ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2023-11-14から1日間の記事一覧

10月30日(月)食事日記 プチ断捨離

10月30日(月)。 酸素系漂白剤でいつも通り洗濯して干しました ネオバターロール3個とインスタントコーヒーで朝食。 プチ断捨離。母が拾ってきた化粧品の中身を不要なメモ用紙に出しています。 それにしても、まだまだ捨てるものあるんだよね。。 やっぱり、…

10月29日(日)食事日記 プチ断捨離

10月29日(日)。 ネオマーガリン、バナナ、ヨーグルト、インスタントコーヒーを作成。 酸素系漂白剤でいつも通り洗濯して干しました 洗顔歯磨きスキンケア。 夫に新聞、段ボール、不要になった服、使えなくなった電池を捨ててもらいました。 掃除機掛け、コロ…

10月28日(土)食事日記 プチ断捨離

10月28日(土)。 チーズトースト、林檎とバナナ、ヨーグルト、インスタントコーヒーを作成。 酸素系漂白剤でいつも通り洗濯して干しました アルカリスプレーして古布で拭き取って、皿洗い。 洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離。チラシを捨てて、台所のご…

10月27日(金)食事日記 プチ断捨離

10月27日(金)。 洗濯用粉石鹸で洗濯2回して干しました つぶ餡トースト、インスタント珈琲です。 皿洗いして、前日の洗濯畳みして、パレマルシェ神宮前店で買い出し。 昼食は、玉子助六です。 おはぎを父から貰いました。 油汚れを古布で拭き取って皿洗い。文…