ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

10月28日(土)食事日記 プチ断捨離

10月28日(土)。

チーズトースト、林檎とバナナ、ヨーグルト、インスタントコーヒーを作成。
f:id:poteko07:20231114163309j:image

酸素系漂白剤でいつも通り洗濯して干しました🌀👕

アルカリスプレーして古布で拭き取って、皿洗い。

洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離。チラシを捨てて、台所のごみを捨てて、プチ断捨離。

夫の味付け牛肉が届きました。

すぐに冷凍庫に仕舞いました。
f:id:poteko07:20231114163323j:image

キットカットを夫から貰いました。
f:id:poteko07:20231114163337j:image

お昼ごはんを夫が作ってくれました。カレーうどんですo(*⌒―⌒*)o

黒いものは柿の羊羹。
f:id:poteko07:20231114163351j:image

油汚れをアルカリスプレーして古布で拭き取って、皿洗い。

少し夕寝。

夫に洗濯物を取り入れてもらいました。

ららぽーと東郷で夫がワークマンプラスで買い物。

待ってる間に、ポイ活とメール削除。

お弁当を買って帰宅。
f:id:poteko07:20231114163402j:image

中華風唐揚げでした。不味くはないけれど、やっぱり馴染みのある日本の唐揚げが好きo(*⌒―⌒*)o

 

夫の好きなアマプラでジョジョを視聴。

油汚れをアルカリスプレーして、古布で拭き取って皿洗い。

この日は、Wacoalから注文していたパジャマとブラタンクトップが届きました。

秋用パジャマo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20231114164138j:image

段ボールを片付けて、プチ断捨離して、夫の後で入浴。

身体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離。

 

10月28日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 77枚

・レシート 1枚

・お買い上げ明細書 1枚

・段ボール 1枚

・紙袋 1枚

・袋 4枚

 

計85個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

10月28日(土)の収支

 

・Wacoal 16814円クレカ払い

ららぽーと平和堂愛知東郷店 574円クレカ払い

・わくわく広場ららぽーと愛知東郷店 お弁当1045円クレカ払い

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸