ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

雑煮 卵雑炊 オムソバ お節 7日プチ断捨離


f:id:poteko07:20220108025513j:image

1月4日(火)は、最後のお雑煮でした😊

仕事始めです😌


f:id:poteko07:20220108025627j:image

お昼は、父がイオンで買ってきてくれたパン(´- `*)

甘くて美味しい(^-^)


f:id:poteko07:20220108025736j:image

父のリクエストで4日の夕食は、卵と葱の雑炊でした♪

超簡単!ホッカホカで優しく美味な卵雑炊 by -グランパ- https://cookpad.com/recipe/1918397?view=classic

 


f:id:poteko07:20220108025844j:image

4日の自宅の夕食は、味噌汁に雑煮の三葉や鳴門をトッピングしたもの、お節、炊き込みご飯でした。

 

+旦那がイオンで買ってきてくれたオムソバを半分ずつ頂きました😊

 

美味しかった❤️でも年末年始食べすぎちゃったな(;^_^A

 

1月7日プチ断捨離

・レシート 3枚

・メモ用紙 8枚

・新聞 5日分

・袋 3枚

 

計19個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

今日のドキュメント72時間に出ていたおじさんがとても強烈で、なんか励まされました。

 

静岡県伊東市にあるまぼろし博覧会の館長さん。

 

70代でも、こんなに元気なおじさんがいるんだなぁ😃👀‼️

 

少しずつやっていこう✨