ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

16日食事日記 17日プチ断捨離


f:id:poteko07:20220117101141j:image

16日(日)の食事は、旦那がスーパーで買ってきてくれたランチパックのたまごとツナマヨネーズとクッキークリーム1つずつでした😊

 

ちょっと贅沢な朝御飯(^-^)

何度も食べている商品ですが、美味しかったです🍀


f:id:poteko07:20220117102126j:image

その後、コーヒー☕️


f:id:poteko07:20220117102154j:image

厚切りバームクーヘン4個をおやつとして食べました😊


f:id:poteko07:20220117102227j:image

やっぱりお昼ごはん食べようと思って、ソーセージ炒飯を作成。

 

5分で簡単朝食!ソーセージ炒飯 by はーたんのおっかさん https://cookpad.com/recipe/2090706?view=single

 

このレシピのように、卵とご飯を混ぜてから油で炒めるとパラパラになります✨

 

簡単で美味でした❤️


f:id:poteko07:20220117102511j:image

代車のFREEDちゃん。来週には事故にあったフィットちゃんの修理が終わって戻ってくる予定らしい。


f:id:poteko07:20220117102710j:image

16日(日)の夕飯は、旦那が作ってくれた麻婆豆腐、胡瓜と若芽の酢の物、おでん、浅利の味噌汁でした。

 


f:id:poteko07:20220117102817j:image
f:id:poteko07:20220117102825j:image

ご馳走を食べながら、旦那の好きなガンダムAmazonプライムで視聴。

好きだねガンダム(;^_^A

 

17日(月)プチ断捨離

 

・メモ用紙 11枚

・古い保冷剤 1個

・広告 1枚

・新聞 5日分

・袋 2枚

・メール配信停止 1つ

 

計21個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離、合間に少しずつやっていこう。