ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月24日(日)食事日記 プチ断捨離

3月24日(日)。

洗濯1回目開始。

朝食用意。夫が買ってきてくれたおにぎり、バナナと伊予柑、インスタント味噌汁、生姜湯、ヨーグルトです。

夫にはインスタントコーヒーにしました。
f:id:poteko07:20240428230856j:image

洗濯干してもらって、2回目の洗濯。

洗顔歯磨き2回。ルテイングミサプリ。右目蓋の痙攣にm(_ _)m
f:id:poteko07:20240428231004j:image

朝の皿洗いして、洗濯干しました🌀👕お昼を夫に作ってもらいました。

野菜とハムのラーメンです。
f:id:poteko07:20240428231129j:image
油汚れを古布で拭き取ってから皿洗い。
前日の洗濯物を畳んで仕舞いました。

プチ断捨離して、夫に買い物に行ってもらいました。

クロワッサンサンド 西尾の抹茶をおやつに食べました(*^-^)
f:id:poteko07:20240428231212j:image
ほうじ茶。

f:id:poteko07:20240428231248j:image
炊飯セットして、夫に夕飯を作ってもらいました。

雑穀米、鍋、コロッケ、キャベツ、トマト、ほうじ茶です。

夫は納豆付き。
f:id:poteko07:20240428231326j:image

大河視聴。
f:id:poteko07:20240428231403j:image


f:id:poteko07:20240428231433j:image

皿洗いして、プチ断捨離。

ふるさと納税のたい焼きを夫がお風呂上がりに温めてくれました。
f:id:poteko07:20240428231504j:image

入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、夫にお金を渡して、就寝😴

 

3月24日(日)プチ断捨離

・スポーツビューティファシオ スウィートドロップグロス〈リップグロス〉RO630 1個

・2023年9月18日にワコールで購入したショーツ 1枚

・悪くなった枕カバー 1枚

・中ゴムが切れた髪ゴム 18個

・袋 1枚

 

計22個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

3月24日(日)収支

アオキスーパー熱田店3972円夫に現金払い

 

化粧品はなるべく中身を出して捨てるとネットに書いてあったので少し面倒臭いけど、プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸