ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5日食事日記 6日プチ断捨離

5日(土)の朝御飯は、つふつぶ餡ジャムトースト、キウイとバナナと蜜柑のブルガリアヨーグルト蜂蜜掛けでした(^-^)f:id:poteko07:20220206162841j:image

その後、コーヒー☕️f:id:poteko07:20220206163010j:image

保存食のアルファー米が2022年2月の賞味期限だったので、お昼御飯に使用しました。

 

鯖の味噌煮の缶詰めも今年の4月で期限切れなので、おかずとして。たまに食べると美味しい(´- `*)

 

コロナで自粛するようになって食料品の心配をしていたけど、滞ることなくて良かった😌

 

山菜おこわは、こんな感じです。混ぜてから食べます🐤
f:id:poteko07:20220206163338j:image


f:id:poteko07:20220206163418j:image

おやつは、ココナッツサブレコーヒー牛乳味でした(^-^)甘くてコーヒー味で好みの味でした☺️


f:id:poteko07:20220206163515j:image

夜ご飯は、和食さと堀田店でテイクアウト。

「牡蠣と帆立の海老天丼」  特別価格 646円を2つと唐揚げ3個とポテトセットで1722円でした。

 

お値段もお安くて美味しい(´- `*)

ごちそうさまでした。

 

2月6日プチ断捨離

 

・メモ用紙 34枚

・レシート 1枚

・雑誌 1冊

・医療費のお知らせ 1通

・新聞 2日分

・詰まってしまったボールペン 1本

 

計40個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸