ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

27日食事日記 28日プチ断捨離

27日(日)の朝御飯は、粒あんジャムトースト、キウイとバナナのヨーグルト、お茶でした😊

f:id:poteko07:20220301113526j:image


f:id:poteko07:20220301113629j:image

それから旦那が入れてくれたコーヒーです☕️

洗濯2回して、トイレ掃除と土曜日の洗濯畳みをして朝の皿洗いして。洗顔と歯磨き。
f:id:poteko07:20220301113700j:image

コーヒーが合わなかったのか?歯磨きして朝御飯の食べた物を殆ど吐いてしまったので、お昼を作る気力が出ず、17時頃にあられを食べました。

食べやすいあられでした🍀

 

お昼ご飯作るの放棄して、絵を描いたりYouTubeを観て、なるべく休みました(;^_^A


f:id:poteko07:20220301113925j:image

イオンのチョコレートも少し😊


f:id:poteko07:20220301114003j:image

炊飯だけして、鍋を温めてもらいました(´- `*)

 

進撃の巨人を観て、皿洗い。

 

入浴してお風呂洗い。

 

2月28日(月)プチ断捨離

 

・メモ用紙 11枚

・レシート 3枚

・学生時代の手引き冊子 1冊

・ペットボトルのキャップ 5個

・袋 1枚

 

計21個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

3月に突入。早いなぁ(;^_^A