ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月7日(水)食事日記 プチ断捨離

6月7日(水)の朝御飯は、ピーナッツバタートーストとインスタントコーヒーでした☕️
f:id:poteko07:20230614081714j:image

皿洗いして、台所で洗濯して、濯いで、洗濯機に脱水してもらって干しました🌀👕

前日の洗濯物を畳んで、前日の食器を仕舞って、洗顔歯磨きして、プチ断捨離して、パレマルシェ神宮前店で買い出しして出勤。
f:id:poteko07:20230615115121j:image

色々と買って、父が嫌いな物は母に貰ってもらいました🐱

お昼御飯の作成。

スクランブルエッグと胡瓜のイングリッシュマフィンですo(*⌒―⌒*)o適当に作りましたが塩気が美味しいo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230615115454j:image

株のチェック。

今年はロールオーバーしたから、ペースはゆっくりめ。

でも、色々と物価が上がってきたからそれでいいかなと思うようになってきた。
f:id:poteko07:20230615115553j:image

夕飯の支度。

茄子カレー🍆と胡瓜です。
f:id:poteko07:20230615115728j:image

父がフィール花の木店で買ってきたわらび餅(^-^)父はおやつに食べたので夕食時にはなし。
f:id:poteko07:20230615115803j:image

メロン😃
f:id:poteko07:20230615115846j:image

母の分。

f:id:poteko07:20230615115903j:image

コーヒーとアーモンド5粒を貰いました☕️
f:id:poteko07:20230615115929j:image

お皿洗いして、出し忘れていたので生せんべいを出しました(^-^)
f:id:poteko07:20230615120001j:image

皿洗いして、皿を拭いて仕舞って、ごみまとめして、お風呂沸かして、パレマルシェ神宮前店で自宅の買い出し。


f:id:poteko07:20230615124216j:image

ジャンプもあったので、重たかった(;^_^A

エリーゼでおやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20230615124346j:image

お味噌汁を作成。

夫がイオン熱田店で買ってきた割引きのカレー、ぶなしめじと豆腐とあおさとお麩の味噌汁、トマト、海老カツでした。
f:id:poteko07:20230615124419j:image

ニュースを見ながら食べて、皿洗いして、プチ断捨離。風呂上がりに夫が冷凍フルーツを出してくれました。

f:id:poteko07:20230615124704j:image

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

6月7日(水)プチ断捨離

 

・メモ用紙 17枚

・袋 1枚

 

計18個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸