ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

24日食事日記 プチ断捨離

24日(木)の朝御飯は、餃子の種で作って貰ったお好み焼きと生姜湯です(^-^)
f:id:poteko07:20220325112003j:image

しばらくはお好み焼きもういいかなってくらい食べましたf(^^;

洗濯1回して干して、朝食食べて、家計簿つけて、前日の洗濯畳みして、前日の食器片付けして、チラシ捨てて。

洗顔歯磨き着替えして、掃除機を掛けて、トイレ掃除して、掃除機のフィルター掃除して、ごみ捨てしてから出勤🚊


f:id:poteko07:20220325112335j:image

父の家に玉葱2個と小松菜1袋を持参。


f:id:poteko07:20220325112422j:image

いちごジャムパンを父から貰いました(^-^)


f:id:poteko07:20220325112521j:image

苺ヨーグルトも貰いました🍀

プチ断捨離してお昼寝😴

夕食の支度です。

小松菜と竹輪と葱のかけそばです(^-^)
f:id:poteko07:20220325112507j:image


f:id:poteko07:20220325112646j:image

作り置きの切り干し大根の煮物と共に。


f:id:poteko07:20220325112719j:image

りんごやコーヒー、アーモンド5粒も頂きました♪

隣に建物が建ってからNHKだけ写りが悪くて、私のスマホで相撲ライブを父に見せていたのてコーヒーの写真は無し(;^_^A

 

夕食後皿洗い、トイレ掃除、台所の汚れた所を拭き掃除して帰宅。

 

帰宅してからバームクーヘン3個食べて、夕食の支度です🐱


f:id:poteko07:20220325112911j:image


f:id:poteko07:20220325113027j:image

雑穀玄米ご飯、餃子の種で作ったお好み焼き、豆腐と茄子と葱の味噌汁、ポテトサラダ、だし巻き卵です。

 

夕食後皿洗いして、入浴して、その日の洗濯物を残り湯で手洗い洗濯して干して、1日終了。

 

洗濯機のプラスチックの破片がボロボロ出てきたので買い換えかなぁ。。💦

 

24日(木)プチ断捨離

・ご利用明細 1枚

・袋 1枚

・メモ用紙 23枚

・古いプラ製のスプーン 1本

・古い水素電池 1本

・冊子 1冊

計 28個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸

 

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸