ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月28日(土)食事日記 プチ断捨離

5月28日(土)の朝御飯は、夫が買ってきたマカダミアチョコレート4粒を食べました(^-^)
f:id:poteko07:20220530002904j:image

贅沢な気分になれます✨

少し落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220530003016j:image

夫がオートミール海苔茶漬け、挽いてくれたコーヒー、おやつを用意してくれました(^-^)
f:id:poteko07:20220530003039j:image


f:id:poteko07:20220530003133j:image

ベルギーで作られたチョコチップクッキーです❇️

ブラウンシュガーなどが入っていて、また違った味わいでした☺️

洗濯3回して干して、朝の皿洗いして、前日の洗濯畳みして、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220530003244j:image


f:id:poteko07:20220530003359j:image
夫がかき揚げそばのカップ麺を用意してくれました(^-^)

 

皿洗いしてから、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220530003448j:image


f:id:poteko07:20220530003505j:image

最近登録した石鹸百貨からのお荷物を夫に受け取って貰いました(^-^)


f:id:poteko07:20220530003604j:image

まるは油脂のハーブの香り 粉石けんです。
f:id:poteko07:20220530003615j:image

前に石鹸洗濯に挫折して、しばらくは有名どころの洗剤を使っていたけど、再チャレンジです🎵
f:id:poteko07:20220530003632j:image

アンナトゥモールのクレンジングオイルも購入。

まだ1回しか使っていませんが、オイルの落ちが思ったよりも早くてなかなか良さそう😀

サイトの画像を真似してみました。

マリルちゃん
f:id:poteko07:20220530004007j:image


f:id:poteko07:20220530004112j:image

プリンちゃん

f:id:poteko07:20220530004123j:image

イオン熱田店で、夫はベルトを購入。

夕食は、四六時中で天丼を食べてきました(^-^)


f:id:poteko07:20220530004404j:image


f:id:poteko07:20220530004440j:image

おひつご飯がトレードマークだったと思うのですが、なんかメニューが変わってしまいました(;^_^A

味は美味しかったです🍀

父から貰ったイオンのファミリー優待カードで、10%オフ(^-^)

ささやかながら奢りました❇️

帰宅して冷蔵庫に入れて、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220530004717j:image

夫の入浴後、ロピアのデザート😊

私はティラミス、夫はチョコミント

天丼食べてたから、少しくどかった💦
f:id:poteko07:20220530004752j:image

入浴して、肌に近い衣類達を手洗い洗濯して濯いで、洗濯機に脱水してもらって、夫に干してもらって、お風呂掃除して、ドライヤーして1日終了。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20220530004916j:image

5月28日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 40枚

・レシート 3枚

・箱 1個

・切れた輪ゴム 35個

 

計79個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

それにしても、10年以上前のものがたくさんあります(;^_^A

メモ用紙に関しては、私以外の家族のもあるのでまだまだ💦

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸