ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月20日(土)食事日記 オリックス優待 プチ断捨離

午前中に、夫の株のオリックスの優待が届きました(^-^)


f:id:poteko07:20220822023619j:image


f:id:poteko07:20220822023627j:image

煮物でもして少しずつ使おうかなと思います😊

 

8月20日(土)の朝御飯は、ヌテラをたっぷり塗ったパンと父から貰ったドリップコーヒーでした(^-^)
f:id:poteko07:20220822021753j:image

甘々メニューです😊塗りすぎで毎回引かれてるけど沢山塗ると幸福感が高まります❤️😍

端までキッチリと塗りたい(^-^)

夫に作ってもらいました🍀

食べ終わってから、キウイとバナナのブルガリアヨーグルト蜂蜜掛けを作成。
f:id:poteko07:20220822021900j:image

着替えて、下洗いして洗濯1回して干してもらって、トイレ掃除して、風呂の排水口のごみ取りして、下洗いして、2回目の洗濯して干して、洗顔歯磨きして、プチ断捨離。

朝食後の皿洗いして、プチ断捨離。

夫が出掛けている間、おやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20220822022248j:image


f:id:poteko07:20220822022317j:image

帰ってきてからお昼ご飯を作ってくれました(^-^)

イオンで安売りしていたゆかり塩焼きそば、結構美味しかったです🤗夫の方は、あかりのピリ辛たらこ味焼そばでした(^-^)
f:id:poteko07:20220822022344j:image

サポーレ熱田伏見通り店で食料品の買い出し、イオンでコーラとフルーツ購入、ドミノ・ピザで受取に行きました。

夫の誕生日祝い(当日は平日だったので遅くなったけど。)でピザを注文していたみたい🍕

でかい。。(;^_^A

けどパン生地はペラペラでした😊
f:id:poteko07:20220822022538j:image

パン生地がもっちりしている方が好き(^-^)
f:id:poteko07:20220822022833j:image

サラダはドレッシング入れてからシャカシャカして食べる方式でした。

お金を後で払って、プチ断捨離。

デザートは、イオン熱田店のイタリアン・トマトのイチゴケーキでした🍓

生クリームたっぷり🤗美味しいけど、少し重たく感じました。

糖質と脂質がかなり凄そうな1日でした💦


f:id:poteko07:20220822023145j:image

入浴して、お風呂掃除して、ドライヤーして、お風呂の排水口のごみ取りして、1日終了。

 

8月20日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 77枚

・6月28日に買ってよく使った下着 1着

・袋 2枚

 

計80個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

紙類が沢山あるので、落書きしたり文字を書いたりして消化して捨てていますφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸