ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月15日(木)食事日記 プチ断捨離

6月15日(木)。

朝食はパレマルシェ神宮で半額で買ってきたおにぎりでした(^-^)
f:id:poteko07:20230625133959j:image

この日は朝早くに三重県伊勢市へ夫が日帰り出張だったので、ささっと食べれる物を買っておいて良かった😌
f:id:poteko07:20230625134100j:image

前日の食器を片付けて、朝の皿洗いして、台所洗剤と石鹸で下洗いして濯いで洗濯機に入れ、酸素系漂白剤を60度で溶かして20分浸け置きして、お湯で濯いで5分脱水して干しました。

洗顔歯磨きスキンケアして、日焼け止め塗って、食材を持って出勤。

自宅にあったパスタ麺と、卵豆腐です。
f:id:poteko07:20230625134237j:image

弟が自転車でピザハットを買ってきてくれて、半分残しておいてくれていました(^-^)

優しい✨

残っているお味噌汁と共に頂きましたm(_ _)m
f:id:poteko07:20230625134518j:image

払おうかと言ったけど、いいと言われて奢ってくれました🍀

皿洗いして、プチ断捨離。

株のチェック。上がったり下がったりしている。。(´-ω-`)
f:id:poteko07:20230625135014j:image

昼寝しておやつタイム(^-^)

冷凍のたい焼きです(^-^)
f:id:poteko07:20230625135141j:image

プチ断捨離して、帰宅。

おやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20230625135216j:image

トイレ掃除して、プチ断捨離して、ご飯保温して、夕食作り。

コロッケ、キャベツとトマト、味噌汁、菜花のお浸し、たこ焼きです。
f:id:poteko07:20230625135417j:image

ご飯盛り付けるの忘れてた(;^_^A

夫が玄米雑穀を盛り付けてくれました(^-^)
f:id:poteko07:20230625135543j:image

皿洗いして、プチ断捨離して、夫がお風呂上がりにピーチパイを出してくれました。f:id:poteko07:20230625135611j:image

イオン、色々とパイを出してくるようになってきたφ(..)甘くて美味しかったです🍑

洗濯物を畳んで、セシールで買った新しい夏のパジャマを開封o(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230625135822j:image

久々にワンピース型を購入してみました(^-^)

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船と洗面器と床を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

セシールで新たなショーツも購入(^-^)新しいものはやっぱりいいね✨3枚くらいを着倒してるので定期的に新しくしないとね💦
f:id:poteko07:20230625140123j:image

6月15日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 92枚

・レシート 2枚

・プリント 3枚

・実家にあった古いTシャツ 2枚

・母の古い2か所破れた下着 1枚

ベルーナ定時株主総会招集ご通知 1通

ENEOSホールディングスの定時株主総会招集通知 1通

 

計102個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸