ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月11日(日)食事日記 プチ断捨離

6月11日(日)。

朝食作り。

フレンチトースト、バナナとキウイフルーツ、ヨーグルトでした(^-^)
f:id:poteko07:20230621111136j:image

夫が珈琲を淹れてくれました☕️
f:id:poteko07:20230621111234j:image

チラシを捨てました。

着替えて洗濯物を石鹸で下洗いして、濯いで、酸素系漂白剤と粉石鹸をお湯で溶かして、12分攪拌して、洗濯物を12分洗濯して、20分浸け置きして、1回お湯で濯いで、5分脱水して、干しました🌀👕

夫は美容院に行って、私は洗顔歯磨きスキンケアして、前日の洗濯物を畳んで仕舞って、前日の皿を仕舞って、朝の皿洗い。

プチ断捨離して、夫が戻ってきたらお昼御飯。

どん兵衛を作ってもらいましたo(*⌒―⌒*)o

f:id:poteko07:20230621111312j:image

たまにはインスタントうどんもいい(^-^)

プチ断捨離して、おやつタイム(^-^)

蜜柑味のクリームが美味しかったです🍊

f:id:poteko07:20230621112531j:image

いかり豆を食べて、プチ断捨離。
f:id:poteko07:20230621112619j:image

洗濯物を取り込んで、コロコロ掛けて洗濯物を畳みました。

夫が、海鮮丼、酢キャベツ、浅利の味噌汁を作ってくれました(^-^)
f:id:poteko07:20230621112659j:image

Amazonプライムで『ヴィンランド・サガ』を視聴して皿洗い。

夫がお風呂から上がってきた後にスイカをカットして出しました🍉
f:id:poteko07:20230621113217j:image

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船と洗面器と床を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230621113322j:image

 

6月11日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 123枚

・4月27日から着ていた下着 1枚

・グローセル株主総会招集通知 1通

・新聞 5日分

・ジャンプ25号 1冊

・レシート 2枚

・日本M&Aセンターホールディングス株主総会招集通知 1通

・袋 1枚

 

計135個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸