ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

5月9日(火)食事日記 プチ断捨離

5月9日(火)の朝御飯は、つぶあんトースト、インスタントコーヒーでした。
f:id:poteko07:20230517013830j:image

石鹸で下洗いして濯いで、酸素系漂白剤とお湯で12分洗濯して、20分浸け置きして、お湯で濯いで、5分脱水して干しました🌀👕

トイレ掃除して、前日の食器をしまって、朝の皿洗いして、少し拭いて仕舞って、洗顔歯磨きして、スキンケアして、化粧して、おやつタイム(*^-^)

オールレーズンです。母も夫も選ぶおやつ(*^-^)
f:id:poteko07:20230517013922j:image

この日は、携帯を家に忘れました😢GW明けでボケているのかな(・_・?)

食料品の買い出し、プチ断捨離、父の家のトイレ掃除や、夕飯作り、デザートと珈琲出して、皿洗いして、お風呂沸かして、帰宅。

株のチェック。
f:id:poteko07:20230517014154j:image

5月9日は、上がっていました。

夫がイオンでお弁当&食料品の買い出ししてくれました。

大根と油揚げとあおさの九州味噌汁を作りました。
f:id:poteko07:20230517014528j:image

切り干し大根の煮物は作り置きなので盛り付けのみ。

イオンの3%キャッシュバックの優待を父に貰って夫に渡しているんだけど、せっせと通ってくれているなφ(..)

皿洗いして、プチ断捨離して、夫の後に入浴。

体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

5月9日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 55枚

・説明書 4枚

・切れた輪ゴム 9個

・中ゴムが切れたヘアゴム 1個

・お買い上げ明細書 2枚

・紙袋 1枚

・ご利用明細 4枚

・中ゴムがたくさん出てくるようになった下着 1枚

・袋 6枚

・北欧デザイン展の無料チケット 2枚

・エッセンスモイスト〈高保湿クリーム〉pdcピュアナチュラルクリーム 1つ使いきった

 

計86個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

主に父の家のプチ断捨離をしました。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸