ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月25日(日)食事日記 プチ断捨離

6月25日(日)。

朝食作り。バターロールと目玉焼き、珈琲です☕️😃☀️
f:id:poteko07:20230706001858j:image

デザートは、ヨーグルト、キウイとバナナです🥝🍌

f:id:poteko07:20230706002143j:image

朝の皿洗いして、前日の洗濯畳みして、洗顔歯磨きして、プチ断捨離。

ざる蕎麦を夫が作ってくれました。
f:id:poteko07:20230706002048j:image

皿洗いして、プチ断捨離。

夫に新聞と燃えるゴミ10Lと缶を捨ててもらいました。

買い出ししてもらって、生めろんぱんしょこらをおやつにもらいました(*^-^)
f:id:poteko07:20230706002314j:image

洗濯物を取り込んで、チラシを捨てて、夫が夕飯を作ってくれました。

雑穀玄米、ハンバーグとチーズハンバーグ、まいたけソテー、キャベツ、味噌汁、冷奴です。
f:id:poteko07:20230706002505j:image

お買い物代金を払って、夫の好きなジョジョを視聴。ジョジョの娘が出てきました(*^-^)

個性的な髪型o(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230706002949j:image


f:id:poteko07:20230706003054j:image

お皿洗いして、プチ断捨離。

不要なメール削除してました。

あと夏服などネットショッピングをしたのですが、決まらずでした(;^_^A

夫がイチゴフロートを出してくれました(^-^)f:id:poteko07:20230706003119j:image

プライベートブランドが増えてきた気がする。

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、床と洗面器を洗って、残り湯に洗濯物を浸け置きして、ドライヤーして、プチ断捨離して、就寝😪

 

6月25日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 14枚

・厚紙 1枚

 

計15個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸