ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月24日(土)食事日記 プチ断捨離

 

6月24日(土)。

キウイとバナナ、ヨーグルト、インスタント珈琲を作成。
f:id:poteko07:20230703125552j:image

目玉焼きトーストを作成。少し焼けるまで掛かります。
f:id:poteko07:20230703125643j:image

皿洗いして、洗顔歯磨きして、石鹸で下洗いして濯いで、粉末の酸素系漂白剤を溶かして50度のお湯で20分浸け置きして41度のお湯で濯ぎ、み5分脱水して、干しました🌀👕

紙ゴミ20Lと不燃ゴミ45Lを夫に持っていってもらって、プチ断捨離して、昼寝😴

お昼ごはんo(*⌒―⌒*)o

おにぎり2個でした。
f:id:poteko07:20230703125740j:image

アルフォートでおやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20230703130113j:image

プチ断捨離して、おやつタイムその2。
f:id:poteko07:20230703130142j:image

Amazonで買い物。

夫は、バイクで清洲城に日帰り旅行です🏯

貰った写真。
f:id:poteko07:20230703130439j:image

『どうする家康』を観てるから感化されたのかな(・_・?)
f:id:poteko07:20230703130456j:image
最近は、城跡をネットで見たりしている。
帰宅したので、夫の好きなスシロー熱田店に夕食に行きました。
f:id:poteko07:20230703130356j:image

味噌汁、ほっとする😌
f:id:poteko07:20230703130641j:image

デザートo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230703130718j:image

夫が頼んだデザート(^-^)

f:id:poteko07:20230703130751j:image

帰宅して、プチ断捨離して、夫が入浴して、次に入浴。

身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

6月24日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 80枚

・古くなった掃除用ブラシ 1本

・袋 1枚

 

計82個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸