ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

10月25日(水)食事日記 プチ断捨離

10月25日(水)。

朝食はおにぎりでした(^-^)

着替えて粉石鹸で2回洗濯して干しました🌀👕

f:id:poteko07:20231110131705j:image

朝の皿洗いして、洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離して、ごみまとめして、クリープやコーヒーを詰め替え、台所洗剤や粉石鹸も詰め替え、チラシ捨ててダイレクトメールも捨てましたφ(゜゜)ノ゜

おやつタイム(^-^)

甘くて美味しいo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20231110131730j:image

パスタと林檎を持参して父の家に行きました。
f:id:poteko07:20231110131752j:image

父が最近買った本です。

Twitter(X)で、チラッと見かけたことあるな。。
f:id:poteko07:20231110131811j:image

父の場合は日経新聞で見掛けて買ったんだろうけれど、珍しいなぁ。本なんて全くと言っていい程買わないのに(*-ω-)
f:id:poteko07:20231110131830j:image

チラッと読ませてもらいました。
f:id:poteko07:20231110131848j:image

弟が昼食を食べに行っていたついでに、私のお昼ご飯も買ってきてくれました。

コンビニのパスタ。何だか本当に久しぶりですo(*⌒―⌒*)o

お金を払おうとしたら奢ってくれました✨
f:id:poteko07:20231110131924j:image

株のチェックφ(..)ふぅ。。
f:id:poteko07:20231110131906j:image

プチ断捨離して、イチゴのヨーグルトを貰いました🍓
f:id:poteko07:20231110131946j:image

72%のチョコレートを貰いました。
f:id:poteko07:20231110132004j:image

蜜柑も。
f:id:poteko07:20231110132025j:image

昼寝してごみまとめして、皿洗いして、夫が車で迎えに来てくれて帰宅。

おやつタイム😃
f:id:poteko07:20231110132046j:image

夕飯は、モニターで貰ったデルモンテのトマトジュースで作りました。

レンジなのに本格!?トマトジュースで濃厚ポトフ | レシピ動画のクラシル https://kurashiru.com/recipes/ae2186df-c4a0-40e6-aa50-8d1190cdafdb


f:id:poteko07:20231110132106j:image

クラシルさんキッコーマンさん有難うございます☺️

ご飯、トマトジュースの濃厚ポトフ、コロッケ、目玉焼き、サラダです。
f:id:poteko07:20231110132124j:image

ボリュームがあり、美味しかったです。

キッコーマンさんはモニター何度か頂けたし、好感度がかなりアップしました⬆️

油汚れを古布で拭き取って、皿洗い。

プチ断捨離して、アマゾンのお荷物を開封

ニップレスをエプロンに広げてみましたo(*⌒―⌒*)o

自宅にいる時に着けようと思います。暑い日も多いからね。。(*-ω-)

夫にも分けようとしましたが、お断りされました(*-ω-)

f:id:poteko07:20231110132150j:image

夫の後で入浴。身体を洗って、歯磨きして、プチ断捨離して、就寝😪

 

10月25日(水)プチ断捨離

 

・メモ用紙 106枚

・切れた輪ゴム 3個

ベルメゾンステージアップのお知らせ葉書 1枚

・去年の医療費のお知らせ 1通

・1月14日にセシールで購入した3分丈インナー 1枚

・袋 3枚

 

計115個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

この日は主に父の家の古いメモ用紙を捨てていました。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸