ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月2日(火)食事日記 プチ断捨離

1月2日(火)。

洗濯1回して、干しました。

朝食は、お雑煮とお節、インスタントコーヒーです☕️😃
f:id:poteko07:20240123210654j:image

洗顔歯磨き2回スキンケア。

車で日進に向かいます。

この日は義父母の家に呼ばれて、お年賀とお年玉をあげてきましたm(_ _)m

義理の弟さん夫婦のお子さん、すっかりiPhoneに夢中でしたf(^^;

あちらでは、お雑煮とおせち、カレーまで頂いてきました。

義理の弟さん夫婦から頂いたお菓子です。
f:id:poteko07:20240123210924j:image

義父母から頂いたお菓子です。

阿闍梨餅という和菓子で、日待ちしないんだけど結構美味しいです(^-^)
f:id:poteko07:20240123211017j:image

義理の弟さん夫婦が義父母にあげていた品物から分けてくれました。
f:id:poteko07:20240123211057j:image

鯖ほぐしと雲丹の振り掛けです。

少し寝て、洗濯しておやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20240123211202j:image

前日の洗濯物をコロコロ掛けして畳んで仕舞って、サンドクッキーでおやつタイムo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20240123211340j:image

この日は夕食分までご馳走になったので、気疲れはしたけど、家事は楽でした。

地震はこの日は名古屋はなかったと思うけど、移動中に小さくは揺れてたかもしれない😓

夫がお風呂上がりに蜜柑をくれました。
f:id:poteko07:20240123211422j:image

賞味期限が近いので食べてしまいました(;^_^A

f:id:poteko07:20240123213034j:image

入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、就寝😪

 

1月2日(火)プチ断捨離

・袋 1枚

計1個捨てました。

お出掛けして、帰ってきておやつとゲームしてしまったのであまり出来ず(;^_^A

 

1月2日(火)収支

・なし

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸