ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2024-01-23から1日間の記事一覧

1月3日(水)食事日記 プチ断捨離

1月3日(水)。 お雑煮とお節。夫は数の子。 珈琲を夫が淹れてくれました☕️ 洗濯2回して、干してもらいました 油汚れにアルカリスプレーして古布で拭き取ってから皿洗い。 洗顔歯磨き2回して、スキンケア。 おやつタイム。3枚ずつ食べました 昼食作り。トマト…

1月2日(火)食事日記 プチ断捨離

1月2日(火)。 洗濯1回して、干しました。 朝食は、お雑煮とお節、インスタントコーヒーです☕️ 洗顔歯磨き2回スキンケア。 車で日進に向かいます。 この日は義父母の家に呼ばれて、お年賀とお年玉をあげてきましたm(_ _)m 義理の弟さん夫婦のお子さん、すっか…

1月1日(月)食事日記 プチ断捨離

1月1日(月)。 洗濯2回して干しました 朝御飯前におやつタイム(^-^) 夫がおせちとお雑煮を作ってくれました。 義父が茨城の方なので、関東風の雑煮です。 油汚れにアルカリスプレーして古布で拭き取ってから皿洗い。 夫が散歩に行って、私はプチ断捨離。 名古…

12月31日(日)食事日記 プチ断捨離

12月31日(日)。 朝食作り。チーズトースト、蜜柑とバナナ、ヨーグルト、生姜紅茶、水道水です。 夫は自分で挽いた豆でコーヒーを淹れてました。 洗濯2回して、干してもらいました。 油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。 夫に拭き掃…

12月30日(土)食事日記 プチ断捨離

12月30日(土)。 朝はオートミール鮭茶漬け、生姜紅茶でした。 夫は、インスタントコーヒー。 バナナとヨーグルトを出しました。 洗濯3回して、夫に干してもらいました。洗顔歯磨き2回スキンケア。 前日の洗濯畳みして、焼きそばと味噌汁を作成。 油汚れにア…