ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月13日(土)食事日記 プチ断捨離

1月13日(土)。

洗濯1回目して、朝食作り。

フレンチトースト、生姜湯、バナナとキウイと蜜柑、ヨーグルトです。

夫はインスタントコーヒーにしました。
f:id:poteko07:20240208112502j:image

夫に洗濯物を干してもらって、2回目の洗濯。

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

洗顔歯磨き2回スキンケア。前日の洗濯物をコロコロをしながら畳んで仕舞いました。

 

昼食は、善哉を作りました(^-^)
f:id:poteko07:20240208112626j:image

お皿洗いして、プチ断捨離して、夕寝。

ココナッツサブレをおやつに食べました🍀
f:id:poteko07:20240208112812j:image

夫がちいかわを買ってくれました(^-^)

可愛い(´・∀・)
f:id:poteko07:20240208112844j:image

丸くて小さい(´- `*)
f:id:poteko07:20240208112911j:image

炊飯セットして、先に読んでいいよと言われたので先に読ませてもらいました。

 

ほっこりする3人組。

こんなに小さいのに、働いたり夜勤もあったり討伐したりで、今までの可愛いだけのキャラクターとは違うみたいです🐱

夫が夕食を作ってくれました。

雑穀米とパックご飯、チキンステーキ、キャベツ、トマト、味噌汁、冷奴です。
f:id:poteko07:20240208113150j:image

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

プチ断捨離して、お風呂上がりの夫がチョコバッキーを出してくれました。
f:id:poteko07:20240208113330j:image

入浴して、体を洗って歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケア。

 

1月13日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 28枚

・袋 1枚

・旅館で貰ったジョイエッロクレンジング 1個使いきった

 

計30個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

1月13日(土)の収支

なし

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸