ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

12月30日(土)食事日記 プチ断捨離

12月30日(土)。

朝はオートミール鮭茶漬け、生姜紅茶でした。

夫は、インスタントコーヒー。
f:id:poteko07:20240123105946j:image

バナナとヨーグルトを出しました。
f:id:poteko07:20240123110012j:image

洗濯3回して、夫に干してもらいました。洗顔歯磨き2回スキンケア。

前日の洗濯畳みして、焼きそばと味噌汁を作成。

f:id:poteko07:20240123110035j:image

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

おやつは、冷蔵庫に残ってた塩がまを少し食べました。
f:id:poteko07:20240123110058j:image

プチ断捨離して、おやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20240123110205j:image
プチ断捨離して、おやつタイムo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20240123110228j:image
よく捨てているはずなのに、要らないものがある(´-ω-`)

まぁ、父の要らない物も持ってきて処分してるから仕方ないかf(^^;

夫がアオキスーパー熱田店とイオン熱田店に買い物に行ってくれました。

洗濯物を取り入れて、炊飯セット。

すき焼きを作ってくれました。

f:id:poteko07:20240123110253j:image

おじさん、肉好きだね(*-ω-)

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから、皿洗い。

プチ断捨離して、夫のあとで入浴。

体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケア。

プチ断捨離して、就寝😪

 

12月30日(土)プチ断捨離

・メモ用紙 173枚

・袋 1枚

・新聞 2日分

・11年前に義母から頂いた古くなった壁に掛ける収納ケース 1つ

・水中ゴーグル(半透明のところが黄ばんでいた) 2個

・レシート 6枚

計185個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

12月30日(土)収支

アオキスーパー熱田店 3896円夫に現金払い

・イオン熱田店 4567円夫に現金払い

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸