ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月19日(金)食事日記 プチ断捨離

1月19日(金)。

チーズトーストと生姜湯を作って朝御飯にしました。

f:id:poteko07:20240215120338j:image

洗顔歯磨き2回スキンケア。

前日の洗濯畳みして、ごみまとめして、朝の皿洗いして、おやつタイム(*^-^)

夫が買ってきたアルファベットチョコです。
f:id:poteko07:20240215120405j:image

この日は右目蓋の痙攣が治らず休みにしました。

夫が明かりをつけて3時くらいまで起きているから、私も起きているのがよくないのかな?

でも、夫は何も症状はないのに(*-ω-)

夫が買ってきた柿の種を食べました。
f:id:poteko07:20240215120435j:image

アラフォーで休み無く家事やプチ断捨離してるから、体が疲れてきたのかも(*-ω-)

母に言っても大したこと無いで終わりでした。

夫にすき家で買ってきてもらいました。
奢ってもらいました。
f:id:poteko07:20240215120547j:image
私は、すき焼うどんご飯大盛りにしました(^-^)

卵2個食べたら、すぐに目蓋の痙攣が治りました。

なるべく自分1人の時は節約しようと思っているから、もしかして栄養不足なのかな(・_・?)

夫に入浴してもらって、夫の後で入浴。

体を洗って歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケアして、就寝。

 

1月19日(金)プチ断捨離

・ビジネスホテルの歯ブラシ 1本

・穴が空いた綿の手袋 1双

・袋 1枚

計3個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

収支無し。

 

休んでたのであまり進捗無し。プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸