ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

12月9日(土)食事日記 プチ断捨離

12月9日(土)。

バナナとキウイを切っただけ。夫がその他を準備してくれました。
f:id:poteko07:20240104120355j:image

洗濯して夫に干してもらいました🌀👕

2回目の洗濯して干して、洗顔歯磨き2回スキンケア。

チラシを捨てて、前日の洗濯畳みして、仕舞いました。

夫の実家へのお土産を持たせて、お見送り。f:id:poteko07:20240104120615j:image

朝の皿洗いして、プチ断捨離。

夫は犬山城に行って、写真を送ってきました。いい天気🌞
f:id:poteko07:20240104120647j:image


f:id:poteko07:20240104120714j:image

ワカメのツナの和風パスタを作成。
f:id:poteko07:20240104120746j:image

せっけん百貨さんから注文の品が届きました。
f:id:poteko07:20240104120948j:image

12月12日に持っていって、母によもぎ石鹸と暁石鹸1個ずつあげました。
f:id:poteko07:20240104121017j:image

プチ断捨離して、掃除機掛け、コロコロ掛け、ウタマロクリーナーで拭き掃除。

洗濯物を取り込んで、夫が帰宅して、夕食。

12月8日に買ってきてくれたシウマイ弁当、インスタント味噌汁です。
f:id:poteko07:20240104121134j:image

やっぱりその日のうちに食べる方が美味しいね(;^_^A

あと、前よりもシウマイや唐揚げが小さくなった気がします(´-ω-`)気のせいかな(・_・?)

皿洗いしてプチ断捨離。

夫が入浴後、冷凍たい焼きを温めて出してくれました(^-^)

f:id:poteko07:20240104122239j:image

ふるさと納税、有難い✨

入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケアして、就寝😪

 

12月9日(土)プチ断捨離

・メモ用紙 113枚

フィンテックグローバル株式会社株式関係書類 1通

・新聞 1日分

・日本M&Aセンターホールディングス中間決算関係書類 1通

・袋 1枚

 

計117個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

12月9日(土)の収支

せっけん百貨7250円クレカ払い

 

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸