ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月30日(火)食事日記 プチ断捨離

1月30日(火)。

チョコドーナツ食べてノーシン飲んで、洗濯1回目。
f:id:poteko07:20240301100912j:image

ゴミまとめ、洗濯干して、2回目の洗濯して干しました🌀👕

プチ断捨離して、洗顔歯磨き2回スキンケア。

プチ断捨離して、チラシを捨てて、布を使いやすい大きさに切りました。

前日の洗濯物をコロコロ掛けて畳んで仕舞って、プチ断捨離。

お腹空いたので、チョコチップソフトクッキーバニラを食べました(^-^)
f:id:poteko07:20240301100944j:image

炊飯セットしてお昼ご飯。

卵かけご飯をして遅めのお昼ご飯を食べました(^-^)
f:id:poteko07:20240301101010j:image

株のチェック。
f:id:poteko07:20240301101037j:image

朝と昼の皿洗い。夕寝。

プチ断捨離して、味噌汁を作りました。

夫がイオン熱田店でお弁当とサラダを買ってきてくれました(^-^)
f:id:poteko07:20240301101101j:image

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

プチ断捨離して、お風呂上がりの夫がデザートを出してくれました。

シャトレーゼで買ったラムネだったかな(・_・?)

f:id:poteko07:20240301101127j:image

夫の後で入浴して、体を洗って歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😴

 

1月30日(火)プチ断捨離

・メモ用紙 232枚

・ラフィートダイレクトメール 1枚

・フレークシール 1枚

・中ゴムが切れたヘアゴム 6個

・夫の出なくなったペン 1本

・レシート 1枚

・袋 5枚

 

計248個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

1月30日(火)の収支

・イオン熱田店4091円夫に支払う

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸