ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

11月14日(火)食事日記 プチ断捨離

11月14日(火)。

朝食はネオバターロールパン、インスタントコーヒーです☕️😃☀️
f:id:poteko07:20231206121348j:image

着替えて襟汚れを下洗いして濯いで、酸素系漂白剤で洗濯して干しました🌀👕

洗顔歯磨き2回スキンケアして、プチ断捨離。

生姜湯を飲みました♨️☀️

f:id:poteko07:20231206121408j:image

アルファベットチョコレートを半分食べましたo(*⌒―⌒*)o

安くて美味しい✨前に比べると量は減っちゃったけれど(*-ω-)
f:id:poteko07:20231206121427j:image

プチ断捨離。

インスタント味噌汁に焼き餅を入れて食べました(^-^)

f:id:poteko07:20231206121446j:image

朝と昼の皿洗いして、クレンジングと洗顔して洗濯物を取り入れて、前日の洗濯物を畳んで、プチ断捨離。

夫にイオン熱田店で買い出ししてもらいました。

ごぼうとんかつ弁当、味噌汁、チョレギサラダ、白菜の漬け物です。
f:id:poteko07:20231206121500j:image

油汚れをアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

プチ断捨離して、夫の後で入浴。

 

11月14日(火)の収支 

 

・イオン熱田店4047円夫に現金払い

 

11月14日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 197枚

・16年前くらいに買った井田ラボラトリーズキャンメイクフロストシャイニーグロス(リップグロス) 02 1本

・20年前くらいに買ったPILOT HI-TEC-Cピンク色 1本

・中ゴムが切れたりほつれがあるヘアゴム 5個

・新聞 2日分

・飾りが汚れたり壊れたヘアゴム 3個

・20年くらい前に買ったkaneboケイトリップグロス12hpk-2 1本

・18年前くらいに買ったニベアウォーターパックグロスDP<リップグロス>ピンク9g 1本

・ お買い上げ明細書 1枚

・レシート 5枚

・ジャンプ46号 1冊

・最近買った20倍拡大鏡についてた使いにくいピンセット 1本

 

計219個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

リップグロス、大学生の時に買ってたけれどあまり使わずだったので、中身をメモ用紙に出して捨てました(;^_^A

 

プチ断捨離、頑張ろう(o^-^)尸