ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月3日(土)食事日記 プチ断捨離

2月3日(土)。

朝食。8枚切りしかなかったので、ハムとチーズのサンドウィッチを作ってもらいました。

バナナとキウイ、チョコパン半分ずつにしました。

チョコパンは自販機で夫が買ったら、2個出てきたらしい(;^_^A
f:id:poteko07:20240305101816j:image

生姜紅茶、コーヒーです。
f:id:poteko07:20240305101841j:image

洗濯2回して干しました🌀👕

洗顔歯磨き2回、スキンケア。朝の皿洗い。前日の洗濯畳みして仕舞いました。

昼食作り。

雑穀米、ヒガシマルうどんスープでキャベツと卵の煮物、味噌汁、海苔です。

夫は納豆付き。

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1170014260/
f:id:poteko07:20240305101910j:image

ねり梅も少し食べました。
f:id:poteko07:20240305101940j:image

皿洗いして、プチ断捨離。パイの実でおやつタイム(^-^)
f:id:poteko07:20240305102005j:image

プチ断捨離して、夫に燃えるごみ10L、缶と瓶、新聞を捨ててもらいましたm(_ _)m

買い出しもしてもらって、冷蔵庫に仕舞いました。

チョコパンを貰いました🍀
f:id:poteko07:20240305102033j:image

恵方巻(^-^)
f:id:poteko07:20240305102103j:image

炊飯セットして、夫に夕飯を作ってもらいました。

カレー、恵方巻、味噌汁、キャベツとトマトのサラダ。
f:id:poteko07:20240305102124j:image

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

お風呂上がりの夫がシャトレーゼのアイスを出してくれました。
f:id:poteko07:20240305103226j:image

入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみとりして、プチ断捨離して、就寝😴

 

2月3日(土)プチ断捨離

・メモ用紙 61枚

・穴の空いた綿の手袋 1枚

・袋 1枚

計63個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

2月3日(土)収支

アオキスーパー熱田店 3924円を夫に支払う

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸