ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月26日(月)食事日記 プチ断捨離

2月26日(月)。

リッツクラッカーで朝御飯。
f:id:poteko07:20240328113001j:image

洗濯1回目して干しました🌀👕朝食作り。目玉焼きトースト、生姜湯です。
f:id:poteko07:20240328113023j:image

バファリンプレミアムを飲んで、ごみまとめ。

f:id:poteko07:20240328113052j:image

クレンジングと洗顔、歯磨き2回。

プチ断捨離して、洗濯2回目して干しました🌀👕

洗濯物にコロコロ掛けして畳んで仕舞いました。掃除機掛け、コロコロ掛け、掃除機のフィルターと洗濯機のフィルターのごみ取りして、おやつタイム(^-^)

リッツクラッカーです。

f:id:poteko07:20240328113117j:image

洗濯物を取り入れて、ごみまとめ。炊飯セットして、株のチェックφ(..)
f:id:poteko07:20240328113140j:image

トイレ掃除して、お昼ご飯作り。

お雑煮です。ねり梅もちょい足ししました(^-^)
f:id:poteko07:20240328113232j:image

プチ断捨離して、夕飯作り。

雑穀米、ホッケの干物、煮豆、味噌汁、キャベツの浅漬けです。
f:id:poteko07:20240328113308j:image

皿洗いして、燃えるごみ20Lとプラゴミ20Lを捨てました。

プチ断捨離して、お風呂上がりの夫がアイスを出してきました。

本当は、冷え性だからあまり冷たいものはなぁ。。と思うけど出されたら食べるようにしています😋

f:id:poteko07:20240328113334j:image

入浴して、体を洗って歯磨き2回して、湯船を洗って、排水溝のごみ取りして、ドライヤーして、洗濯物にコロコロ掛けして畳んで仕舞いました。

寝る前に、梅肉エキスホットドリンク作成。

夫に作ってあげようとしたら、黒々としているからか、お断りされました(/_;)

 

2月26日(月)プチ断捨離

・メモ用紙 240枚

・シーライフ2月号 1冊

・箱 1個

・袋 3枚

計245個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張りました🍀

 

2月26日(月)収支

なし

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸