ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

11月11日(土)食事日記 プチ断捨離

11月11日(土)。

朝食作り。

ツナピザ、バナナとキウイ、ヨーグルト、インスタントコーヒーを作りました(^-^)
f:id:poteko07:20231129122219j:image

ごみまとめして、皿洗い。

夫に燃えるごみ10L、プラゴミ20L、ペットボトル20Lを捨ててもらいました。

洗顔歯磨き2回スキンケアして、酸素系漂白剤で洗濯2回して干して、プチ断捨離して、

おやつタイム。アップルパイ3個食べました🍎 
f:id:poteko07:20231129122233j:image

砂糖補充、前日の洗濯畳みして仕舞って、新聞を読んで括りました。

おやつタイム(^-^)アルファベットチョコですo(*⌒―⌒*)o

f:id:poteko07:20231129122249j:image

夫は一人で城巡り。小牧山城跡に行ったらしい。

MEGAドンキが近くにあるらしい。
f:id:poteko07:20231129122301j:image

猫に餌やりおじさんがいて、おじさんのリュックと猫ちゃん🐱可愛い(´・∀・)
f:id:poteko07:20231129122313j:image

掃除機掛け、コロコロ掛け、フローリングをウタマロクリーナーでスプレーして拭き掃除。

チラシを捨てて、髙島屋のカタログ見て捨てて、おやつタイム。

ポテチ半分食べました😋
f:id:poteko07:20231129122329j:image

夫のお昼御飯。おにぎり2つだったらしい。
f:id:poteko07:20231129122341j:image

お吸い物の素で焼きもち入れて雑煮o(*⌒―⌒*)o

f:id:poteko07:20231129122355j:image

猫ちゃん。餌が欲しいのか夫に鳴いていたみたい。
f:id:poteko07:20231129122406j:image

イオン熱田店で夫が買い物してきてくれました。

冷凍ピザとラーメンです。
f:id:poteko07:20231129122422j:image

夫はお腹弱いのに大丈夫かな(・_・?)ご飯保温して、洗濯物を取り込みました。

夫がピザを温めてくれました。あと買ってきたサラダも盛り付けてくれました。
f:id:poteko07:20231129122433j:image

雑穀ご飯、ラーメンです。
f:id:poteko07:20231129122445j:image

私は平気だけれど、夫はお腹を壊していました💦

油汚れをアルカリスプレーして古布で拭き取って、皿洗い。

夫にお金を支払って、プチ断捨離して、夫のあとで入浴。

体を洗って歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケア。

プチ断捨離して、就寝😪

 

11月11日(土)の収支

 

・イオン熱田店 3724円現金払い

 

11月11日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 56枚

・髙島屋のカタログ 1袋分

・新聞 7日分

ベルメゾンクーポン葉書 1枚

ビックカメラ株式関係書類 1通

トランザクション株主総会招集通知 1通

・コジマ(議決権)株式関係書類 1通

 

計68個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸