ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月17日(日)食事日記 プチ断捨離

3月17日(日)。

洗濯開始。

目玉焼きトースト、バナナと伊予柑、インスタントコーヒー、ヨーグルトを作りました。
f:id:poteko07:20240418115827j:image

ルテインを目蓋の痙攣にと夫が買ってきてくれました(^-^)
f:id:poteko07:20240418115907j:image

皿洗いして、夫に洗濯を干してもらいました。

2回目の洗濯開始。洗顔歯磨き2回スキンケア。

玄米餅の名古屋の雑煮を作りました(^-^)

うっかりして4人分レシピを参照したので、汁を作りすぎました(;^_^A
f:id:poteko07:20240418120010j:image

皿洗いして、前日の洗濯畳みして、プチ断捨離して、おやつタイム。
f:id:poteko07:20240418120100j:image

夫に、新聞、雑誌、段ボール、燃えるごみ20L、プラゴミ20Lを捨ててもらいました。

買い出しをしてもらって、冷蔵庫に入れました。

洗濯物を取り込んで、夫にほっともっとのお弁当を買ってきてもらいましたo(*⌒―⌒*)o

さすがに汁物だけは作りましたf(^^;

海老天丼、美味しかったです🍤奢ってもらえましたm(_ _)m
f:id:poteko07:20240418120425j:image

『スナックバス江』をアマプラで視聴。

スナック行ったことないけど、この作品は結構クスッと笑えます(^-^)
f:id:poteko07:20240418120718j:image

皿洗いして、プチ断捨離。

夫がお風呂上がりにシャトレーゼのチョコミントアイスを出してくれました。
f:id:poteko07:20240418120840j:image

シャトレーゼの分は、奢ってもらえているのだけど、よく買ってくるようになったf(^^;

入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😴

 

3月17日(日)プチ断捨離

・新聞 3日分

・袋 1枚

・Clife 3月号 1冊

・ジャンプ13号 1冊

・封筒 1枚

計7個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

3月17日(日)収支

アオキスーパー熱田店 4103円夫に現金払い

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸