ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月16日(土)食事日記 プチ断捨離

3月16日(土)。

洗濯開始。

朝食作り。オートミール茶漬け、生姜湯、バナナ、ヨーグルトです。

夫はインスタントコーヒーです。
f:id:poteko07:20240418100331j:image

洗濯を夫に干してもらって、2回目の洗濯開始。

前日の洗濯畳み。

朝の皿洗いして、洗顔歯磨き2回スキンケア。

洗濯を干してもらいました🌀👕

昼食作り。炊飯セット。

レトルトカレー、餃子、湯通しキャベツ、コンソメスープです。
f:id:poteko07:20240418100532j:image

ちいかわをアマプラで見せてもらいました。(^-^)

あんなに小さくて可愛いのに頑張ってる(´- `*)
f:id:poteko07:20240418100603j:image

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

夫がイオンに買い出しに行ってくれました。

プチ断捨離して、おやつタイム。いかり豆です。
f:id:poteko07:20240418100631j:image

お昼寝。おやつタイム。
f:id:poteko07:20240418100658j:image

夕食は、夫が作ってくれました(^-^)

ボルチーニクリームパスタ、イオンのピザ、コーンスープです。
f:id:poteko07:20240418100725j:image

ピザはすっかりイオンのピザばかり夫が買ってくるようになりました。
油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

プチ断捨離して、夫がお風呂上がりに伊予柑ピルクルを出してくれました。
f:id:poteko07:20240418100810j:image
入浴して、体を洗って、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😴

 

3月16日(土)プチ断捨離

・メモ用紙 1枚

・新聞 7日分

・レシート 2枚

・説明書 1枚

計11個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

3月16日(土)収支

・イオン熱田店4667円夫に現金払い

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸