ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月15日(月)食事日記 プチ断捨離

8月15日(月)の朝御飯は、目玉焼きトーストと珈琲でした。
f:id:poteko07:20220816115257j:image

夫が作ってくれたのですが、私の分はひっくり返してマヨネーズが床やトースターの近くに飛び散ってしまって拭き掃除しました(;^_^A

 

着替えて洗濯1回して夫に干してもらって、皿洗いして、プチ断捨離して、おやつタイム(^-^)

f:id:poteko07:20220816115503j:image

夫の好きな72時間スペシャルを観て、おやつタイム。

DAISOで買ってきてくれたのですが、なかなか美味しかったです。
f:id:poteko07:20220816115721j:image
トイレ掃除&トイレの洗剤の詰め替え、酸素系漂白剤の詰め替えして、洗濯機のごみ取りして、ゴールデンカムイを観て、夕食(^-^)f:id:poteko07:20220816115805j:image

雑穀玄米ご飯、日曜の残りのホッケの開き、鳥胸肉の照り焼き、ポテトサラダです(^-^)

 

夫が作ってくれました🍀ソーセージで足が痒くなってしまったけど美味しかったです🍀

 

油汚れをアルコール除菌スプレーしてから要らない布で拭き取って、皿洗い。

プチ断捨離して、夫の風呂上がりに冷凍フルーツを分けてくれました。


f:id:poteko07:20220816120030j:image

食べ終わって入浴、湯船の下の掃除をして、風呂掃除して、ドライヤーして、新聞読んで、新聞を括って、手洗い洗濯して干して、1日終了。

 

8月15日(月)プチ断捨離

 

・メモ用紙 46枚

・切れた輪ゴム 36個

・袋 1枚

 

計83個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸