ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

12月18日(日)食事日記 プチ断捨離

12月18日(日)の朝御飯は、夫がイオンで買ってきたふっくらハンバーグパン、林檎ヨーグルト、生姜湯でした。

夫はインスタントコーヒー。


f:id:poteko07:20221221023531j:image

洗濯2回して、夫に干してもらって、前日の洗濯畳みして、プチ断捨離して、ジャンプを読んで、夫の郵便物の片付け手伝いして、おやつタイムo(*⌒―⌒*)o

バームクーヘンです😊
f:id:poteko07:20221221023807j:image

トイレ掃除して、夫がうどんを作ってくれました🤗
f:id:poteko07:20221221023838j:image

ラーメンのような具のうどんでした😊

朝と昼の皿洗いして、昼寝して、夫に掃除機を掛けてもらって、新聞と段ボール、燃えるゴミ10Lを持っていってもらいました。

買い出ししてもらっておやつタイム😃

最近、つぶ餡が気に入っているらしい。
f:id:poteko07:20221221023945j:image

どら焼き、美味しかったでですo(*⌒―⌒*)o洗濯物を取り込んで、

冊子と新聞を読んで捨てて、夫が夕飯を作ってくれました。

雑穀玄米ご飯、キムチ鍋です🍀

プラス豆腐と玉葱となめこ八丁味噌汁。
f:id:poteko07:20221221024124j:image

鍋の出番が多くなってきました😊

美味しかった。ご馳走さまでした🍀

油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、プチ断捨離して、夫がお風呂上がりにパイを出してくれました(=^ェ^=)

甘いもの食べすぎているなぁ。美味しいけど(;^_^A
f:id:poteko07:20221221024455j:image

食べた後、入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、就寝😪

 

12月18日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 50枚

・新聞 2日分

・夫の穴の空いた肌着 1枚

・ジャンプ51号 1冊

・レシート 1枚

・袋 2枚

・冊子 3冊

 

計60個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸