ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

1月26日(木)食事日記 プチ断捨離

1月26日(木)の朝御飯は、スギ薬局牛巻店で買った2割引のおにぎり2個と生姜湯です🍙
f:id:poteko07:20230128132510j:image

着替えて酸素系漂白剤で洗濯して干して、プチ断捨離して、チラシを捨てて、洗顔歯磨きして、スキンケアして、ごみまとめして、出勤。

父からカレーパンと焼きいもを貰いました🍠
f:id:poteko07:20230128132725j:image

私の食べかけをやっぱり欲しいと言うので、分けました。一番奥のが私。
f:id:poteko07:20230128132756j:image

株はこんな感じ。

f:id:poteko07:20230128132917j:image

トランザクション高島屋が上がっていました。

これからはどうなるかな(・_・?)まだ長期で持っているつもりだけども。
f:id:poteko07:20230128132939j:image

指値設定して、夕飯の用意。

胚芽米、名宝ハムの野菜炒め、豆腐と葱と若芽のお味噌汁です。父母の分。
f:id:poteko07:20230128133059j:image

余ったおでんを温めて食べてもらいました🍢
f:id:poteko07:20230128133226j:image

お弟のご飯。
f:id:poteko07:20230128133305j:image

デザートは林檎🍎
f:id:poteko07:20230128133322j:image

自宅から持ってきた2022年1月の期限切れナッツを分けました(^-^)
f:id:poteko07:20230128133341j:image


f:id:poteko07:20230128133424j:image

油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、皿を拭いて仕舞って、炊飯セットして、お風呂を沸かして、ごみまとめして、父の家のお風呂の床掃除、排水口のごみ取りと掃除して、パレマルシェ神宮前店で買い出し。f:id:poteko07:20230128133440j:image

クレンジングして、夕飯の支度。

寒いのでサッポロ一番の醤油ラーメンで鍋を作成しました🍲

サッポロ一番 たっぷりきのこのつくねなべ by サッポロ一番 https://cookpad.com/recipe/7388798?view=single


f:id:poteko07:20230128133904j:image

サッポロ一番たっぷりきのこのつくね鍋、酢キャベツ、大豆の水煮、夫はおにぎり付き。
f:id:poteko07:20230128133928j:image

温かくて具沢山で、美味しかったです🤗

それから、油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、夫の後に入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、トイレ掃除して、就寝😪

 

1月26日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 10枚

・かなり前のサンプルトリートメント 1個使いきった

・袋 2枚

スギ薬局のクーポン 4枚

 

計17個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸