ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月2日(木)食事日記 プチ断捨離

3月2日(木)の朝御飯は、夫が買ってきたマルチビタミンのゼリーでした。
f:id:poteko07:20230305093848j:image

食べやすいんだけど、実家ではこういう物を与えられた訳ではないし冷え性なのでお粥の方が嬉しいんだけど、せっかく買ってきてくれたんだし・・・在宅勤務で忙しそうだしあまり言うのも良くないよね(;^_^A

熱があるので、洗濯をおサボりして寝ていたらライオンの株主優待が届きました。(夫に受け取ってもらいました。)

LIONの優待、初めて🔰\(^o^)/

上には住所があるので夫のKindleで隠しました。
f:id:poteko07:20230305094235j:image

トップスーパーナノックスを早速使ってみることにしました。
f:id:poteko07:20230305094538j:image

42度のお湯にトップスーパーナノックスを入れて、洗濯物を入れて12分洗濯して、30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、9分脱水して、夫に干してもらいました🌀👕

着替えて、2回目も同じようにして洗濯して、夫に干してもらいました🌀👕

洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、夫が買ってきたおにぎりを食べました😊
f:id:poteko07:20230305095503j:image

夫が買ってきたプロテインバーも食べました。
f:id:poteko07:20230305095656j:image

近くの内科に車で連れていってもらいました。夫に10Lの燃えるゴミを捨ててもらいました。

車の窓から顔を出してインフルエンザとコロナの検査をしてもらい、コロナの陽性判定でした(´・c_・`)

後遺症とかなければいいんだけど。

お薬をもらって、帰宅。

夫がカインズ堀田店へ仕事の物を買いに行ったので、クノールの海老のスープを飲んで一服♨️

f:id:poteko07:20230305095820j:image

お皿洗いをして、株のチェック。
f:id:poteko07:20230305100527j:image

髙島屋が上がってみたい。

チラシを捨てて、ゴミまとめして、夫が帰宅。

雑煮を作ってくれました。
f:id:poteko07:20230305100844j:image

熱々が嬉しいo(*⌒―⌒*)o

パジャマに着替えて睡眠😪

夕御飯は、雑穀米の玉子粥、抹茶入り緑茶、お薬でした。
f:id:poteko07:20230305100948j:image

お薬も貰ったのは夫と同じく風邪薬で、コロナのお薬ではありません。

お皿洗いせず、睡眠😪

夫の後に入浴して、身体を洗って、歯磨きして、トップスーパーナノックスと残り湯で洗濯物を浸け置きして、湯船を洗って、排水口のごみ取りして、ドライヤーして、スキンケアして、夫が林檎を出してくれました🍎
f:id:poteko07:20230305101339j:image

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

3月2日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 64枚

 

計64個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸