ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

3月7日(火)食事日記 プチ断捨離

3月7日(火)の朝御飯は、ローヤルゼリー300とお薬でした。
f:id:poteko07:20230310090448j:image

体温は36.9でした。夫が起きてすぐ結果が出る体温計(20秒くらい。)にしたので、楽になりました😊

前のはかなり時間が掛かるようになったり、途中でエラーになったりするようになってしまったので(;^_^A

まぁ、10年近く使えたのでいいか。
f:id:poteko07:20230310090525j:image

浸け置きしていた洗濯物を12分洗濯して、2回水で濯いで、7分脱水して、干しました🌀👕

着替えて2回目の洗濯をスーパーナノックスで12分洗濯して、30分浸け置きして、水で2回濯いで、7分脱水脱水して、干しました🌀👕

ばかうけを食べました😊
f:id:poteko07:20230310091004j:image

生姜湯と白湯も。洗顔歯磨きして、スキンケアしてプチ断捨離。
f:id:poteko07:20230310091040j:image

トイレ掃除して、プチ断捨離して、カレークリームポタージュを飲みました🍀
f:id:poteko07:20230310091108j:image

まだこの日は咳が出て、痰が出ているので治りが遅いのかな(・_・?)

目玉焼きトースト作成。お薬を飲みました。
f:id:poteko07:20230310091221j:image

平熱に近づいてきた。
f:id:poteko07:20230310091347j:image

3月7日の株のチェック。こんな感じでした。
f:id:poteko07:20230310091410j:image

パイの実食べて休憩。
f:id:poteko07:20230310091522j:image

プチ断捨離して、海苔煎餅も食べましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230310091549j:image

炊飯セットして、夕飯の支度。

雑穀米、プライオリティカレー辛口、黒胡椒餃子、大根と茄子とぶなしめじと青さの八丁味噌汁です。
f:id:poteko07:20230310091623j:image

レトルト常備は、本当に大切ですね。買っておいて良かった。

油汚れを拭いてから皿洗いして、夫に入浴してもらって、夫の後に入浴して、残り湯とスーパーナノックスで浸け置きして、湯船を洗って、洗面器と床を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

3月7日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 203枚

・切れた輪ゴム 30個

・中ゴム出てきたり切れたヘアゴム 3個

・袋 2枚

・カタログ 1冊

シャー芯を入れても出てこないシャープペンシル 1本

・夫の下着 1枚

 

計242個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸