ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

4月5日(水)食事日記 プチ断捨離

4月5日(水)の朝御飯は、マルチビタミン2個です。夫が買ってくれました(*^-^)
f:id:poteko07:20230408172344j:image

石鹸で下洗いして濯いで、酸素系漂白剤と42度のお湯で12分洗濯して、20分浸け置きして、お湯で濯いで、5分脱水して干しました🌀👕

やっぱりお腹が空いてきたので、ピーナッツバタートースト、インスタントコーヒーを作成。
f:id:poteko07:20230408172446j:image

着替えて、暁石鹸で下洗いして濯いで、酸素系漂白剤と42度のお湯で12分洗濯して、20分浸け置きして、お湯で濯いで、5分脱水して干しました🌀👕

洗顔歯磨きして、スキンケアして、化粧下地して、プチ断捨離して、おやつタイム(*^-^)
f:id:poteko07:20230408172904j:image

バウムクーヘン5個食べました(*^-^)

甘くてふんわりしていて美味しい☺️

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230408173159j:image

ココナッツサブレでおやつタイム。
f:id:poteko07:20230408173227j:image

株のチェック。全部の銘柄が前日比から下がっていました(;^_^A

f:id:poteko07:20230408173404j:image

プチ断捨離して、おやつタイム。

マルチビタミンドリンクです(*^-^)
f:id:poteko07:20230408173550j:image

飲みやすいので、コロナで喉がとても痛い時に有難かったな(*´-`)

おやつタイム😃
f:id:poteko07:20230408173706j:image

プチ断捨離して、夕食の支度。

冷凍食品をフライパンで温めたアオキスーパーの石焼き風ビビンバチャーハン、イオンの菜花の胡麻和え、イオンのレバーの残り、大根となめこと葱の味噌汁です。
f:id:poteko07:20230408173727j:image

油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、プチ断捨離して、ごみまとめして、夫の後に入浴😌♨️

身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

4月5日(水)プチ断捨離

 

・メモ用紙 155枚

・袋 2枚

・夫の古い名刺 1枚(複数貰った為。)

・広がってきたビジネスホテルの歯ブラシ 1本

 

計159個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張りました🍀

 

また頑張ろう(o^-^)尸