ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

4月4日(火)食事日記 プチ断捨離

4月4日(火)の朝御飯は、ミネラルゼリーです。

f:id:poteko07:20230407183958j:image

暁石鹸で下洗いして、濯いで、酸素系漂白剤と42度のお湯で12分洗濯して、20分浸け置きして、お湯で濯いで、5分脱水して干しました🌀👕

 

着替えて、暁石鹸で下洗いして、濯いで、酸素系漂白剤と42度のお湯で12分洗濯して、20分浸け置きして、お湯で濯いで、5分脱水して干しました🍀

 

プチ断捨離して、洗顔歯磨きして、スキンケアして、リッツブラックペッパー味を食べました(^-^)
f:id:poteko07:20230407184301j:image

アルファベットチョコも食べました(^-^)

甘くて美味しい。昔から食べているチョコですo(*⌒―⌒*)o

調べたら業務用がAmazonに売っていたので、少し買いそうになりましたが止めておきました(;^_^A
f:id:poteko07:20230407184336j:image

ツナマヨトーストとインスタントコーヒーを作成しました。
f:id:poteko07:20230407184503j:image

やっぱりたんぱく質は、ある程度摂っておかないと駄目だなと思うようになりました💦

温まるし、美味しかったですo(*⌒―⌒*)o

プチ断捨離して、株のチェック。

株で利益を得ている人は凄いな。

優待は何度か貰ったけど、株の利確はしたことないなf(^^;
f:id:poteko07:20230407184636j:image

プチ断捨離して、夫がイオンでお弁当を買ってきてくれました🍀
f:id:poteko07:20230407184848j:image

豆腐とあおさとモヤシの味噌汁を温めて、レンジで弁当を温めました♨️

半額だけど、おかずも嬉しい☺️

イオンの支払代金を渡して、食べました🍀

 

現在は自宅と父の家のプチ断捨離中だけど、母親もあまり物が片付かない人だし、私もあまり得意ではない感じがするけど頑張ろう(o^-^)尸

朝と夜の皿洗いして、プチ断捨離して、夫が風呂上がってからデザートタイム(^-^)

イオンで売っていた雪国白くまモナカです(^-^)
f:id:poteko07:20230407185237j:image

甘くてひんやりしていて美味しかったです🐻‍❄️

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船と床と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して就寝😪

 

4月4日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 345枚

・ノートの厚紙 4枚

・実家から貰った古い割り箸 2本

・ノートの留めてあったループ状針金 1つ

・検診の案内 1枚

・ギフト用の袋 2枚

・袋 3枚

・新聞 5日分

 

計363個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

かなり捨てれました。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸