ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月25日(火)食事日記 プチ断捨離

7月25日(火)。

着替えて固形石鹸で下洗いして、粉石鹸と酸素系漂白剤を低水位で44度の湯で12分撹拌して、洗濯物入れて高水位まで入れて12分洗濯。

20分浸け置きして、42度の湯で濯いで、柿渋&有機酸プラス入れて水で濯いで、4分脱水して干しました🌀👕

トイレ掃除して、朝御飯作成。

ピーナッツバタートースト、インスタント珈琲です☕️
f:id:poteko07:20230806141026j:image

プチ断捨離して、ノーシン飲んで洗顔歯磨きしてスキンケアして、プチ断捨離して、夕寝😪

洗濯物の取り込み。

おやつタイム。ホームパイ。甘くてさくさくしていて美味しい😋
f:id:poteko07:20230806141635j:image

堅焼き煎餅。堅いけどそれもまた良くて美味しいo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230806141716j:image

夫がイオンで買い出ししてくれました(^-^)

おやつタイム😃甘くて美味しい😋
f:id:poteko07:20230806141841j:image

夕食。夫が作ってくれました(^-^)

割引き弁当、味噌汁、ハンバーグ、奈良漬け、冷奴です。
f:id:poteko07:20230806141956j:image

この日は休みにしました。

肩凝り頭痛、その他で(;^_^A

皿洗いして、プチ断捨離して、夫が上がってきたらデザートタイム。

夫がイオンで買ってきてくれたコーヒーフロートです🎵
f:id:poteko07:20230806142435j:image

食べた後に入浴。固形石鹸で手洗い洗濯、濯いで最後の濯ぎを柿渋&有機酸プラス5ml入れて洗濯機で12分洗濯して、4分脱水して夫に干してもらいました🌀👕

身体を洗って、歯磨きして、ドライヤーして、イオンの食料品のお金を夫に払って、プチ断捨離して、就寝😪

 

7月25日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 331枚

・ノートの使ったページ 1枚

・厚紙 2枚

・学生手帳 1冊

・プリント用紙 15枚

・封筒 1枚

・袋 2枚

・汚れた実家の紙袋 1枚

 

計354個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張りました💮

 

また頑張ろう(o^-^)尸