ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月18日(金)食事日記 プチ断捨離

8月18日(金)。

洗濯2回して、朝食作り。つぶあんトースト、インスタントコーヒーです。
f:id:poteko07:20230902000503j:image

洗顔歯磨きスキンケアして、前日の洗濯物を畳んで、皿洗いして、プチ断捨離して、スギ薬局名駅北店でトイレクイックルとおにぎりを購入。

長芋は夫がイオンで買ってきたものを持ってきました。

f:id:poteko07:20230902000522j:image

お昼御飯。

おにぎり2個とおでんと父が作った卵焼きです。
f:id:poteko07:20230902000546j:image

おでんの素、まだ期限切れの物が実家にあるようなのでまた作ろうかな。

ごちそう様でした✨

おやつタイムo(*⌒―⌒*)o板チョコです。
f:id:poteko07:20230902000608j:image

大きさが可愛らしいんだよね。美味しかったですo(*⌒―⌒*)o

8月18日の株のチェック。株ちゃんはゆっくりとやっていきます。

専業ではなかなか難しいからね(*-ω-)家事とかすることあるし。。
f:id:poteko07:20230902000626j:image

お昼寝を15分程して、父母の夕飯作り。

茄子とピーマンと明宝ハムと玉葱のナポリタンですo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230902000650j:image

前日のおでんの残り物を温めたもの。
f:id:poteko07:20230902000712j:image

父が買ってきた巨峰を分けました。
f:id:poteko07:20230902000732j:image

無花果プリンと巨峰とコーヒーとアーモンドを貰いました✨
f:id:poteko07:20230902000751j:image

安城産の無花果をプリンにしたものらしく、弟がKITTEで売っていたのを買ってきてくれました(^-^)

母は、普通のプリンの方が美味しいと言っていましたが、これはこれで美味しかったです🍀

油汚れを古布で拭き取って、皿洗い。

退勤して、パレマルシェ神宮前店で買い出し。

トイレ掃除に欠かせないので。。
f:id:poteko07:20230902000812j:image

夫が仕事帰りにイオンで買い出しをしてくれました。

3099円を夫に支払いました。

味噌汁だけ作りました。
f:id:poteko07:20230902000839j:image

皿洗いして、プチ断捨離して、夫の後に入浴。

身体を洗って歯磨きして、湯船の掃除して、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

8月18日(金)プチ断捨離

・メモ用紙 22枚

・袋 1枚

・使用済み封筒 1枚

 

計24個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

この日の収入 5000円+17万円

支払った金額 3099円とパレマルシェの買い物代金レシート捨てたので不明(*-ω-)

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸