ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月23日(木)食事日記 プチ断捨離

2月23日(木)の朝御飯は、小倉トースト、生姜湯でした。夫は、珈琲☕️
f:id:poteko07:20230226013835j:image

暁石鹸ローブと42度のお湯で3分撹拌してから、12分洗濯して、30分浸け置きして、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、9分脱水して、夫に干してもらいました🌀👕

コロコロ掛けて洗濯畳みして、着替えて同じように2回目の洗濯して干してもらいました🌀👕

林檎とバナナのヨーグルトを作成🍎🍌f:id:poteko07:20230226014226j:image

洗顔歯磨きして、スキンケアして、プチ断捨離して、チラシを捨てて、ごみまとめして、チャリメラちいかわバージョンを撮影o(*⌒―⌒*)o

可愛い(´・∀・)
f:id:poteko07:20230226014346j:image

ハチワレちゃん(^-^)
f:id:poteko07:20230226014404j:image

小さく丸くて可愛い💠
f:id:poteko07:20230226014450j:image

ほっこりo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230226014506j:image

栗饅頭先輩o(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230226014519j:image

絵柄が違うo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230226014536j:image

金曜に残したカレーを食べました🍛チキンがホロホロしていて、食べやすく美味しかった🍀
f:id:poteko07:20230226014647j:image

ラーメンを作ってもらいました(^-^)
f:id:poteko07:20230226014738j:image

あっさりしていて美味しかったです😊

朝と昼の皿洗いして、プチ断捨離して、おやつタイム😃

ココナッツサブレです🍀

何故か夫がよく選びます。
f:id:poteko07:20230226014859j:image

夕寝😪して、炊飯セットして夫が夕飯を作ってくれました。
f:id:poteko07:20230226015017j:image

雑穀米、ふるさと納税で貰ったヒラアジの干物、ニラと豆腐の八丁味噌汁、冷奴です。夫は納豆付き。

夫の好きな『キャシアン・アンドー』を視聴して、皿洗いして、夫に入浴してもらって、プリンを出してもらいました🍮

すき家のデザートです(^-^)

量も多くないし、なかなか美味しかったです🍀
f:id:poteko07:20230226015215j:image

コロコロ掛けて洗濯畳みして、入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、スキンケアして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

2月23日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 61枚

・袋 1枚

・カタログ 2冊

・緩衝材 5つ

・実家にあった買って1度も使わないまま何かのプリントの文字が写ってしまったハンドバッグ 1つ

 

計 70個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸