ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

8月27日(日)食事日記 プチ断捨離

8月27日(日)。

朝食作り。

フレンチトースト、ヨーグルト、バナナとパイナップルです。🍌🍍
f:id:poteko07:20230911110200j:image

夫がコーヒーを淹れてくれました☕️😃☀️
f:id:poteko07:20230911110309j:image

父が生命保険のおばさんから貰ったタオルをくれました。未使用のタオル、増えてきたなぁ(;^_^A
f:id:poteko07:20230911110341j:image

下洗いして洗濯2回して、干してもらいました。

洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離して、朝の皿洗いして、前日の洗濯物を畳んで、おやつタイム。
f:id:poteko07:20230911110446j:image

夫が色んなおやつを買ってきます(;^_^A

お昼御飯を作ってくれました。

ふるさと納税のお蕎麦です。
f:id:poteko07:20230911110704j:image

ふるさと納税の蕎麦は、休日のお昼によくお世話になりましたm(_ _)m

冷凍の焼きおにぎり。
f:id:poteko07:20230911110826j:image

美味しかったです🍀皿洗いしてプチ断捨離。

Amazonで頼んでいた20倍の拡大鏡が届きました(^-^)

逆さ睫を取る時に使います。10倍の拡大鏡だとうまく取れない時もあるので。
f:id:poteko07:20230911110857j:image

新聞読んで、夫に掃除機を掛けてもらって、コロコロ掛けしてトイレ掃除して、プチ断捨離。

買い出しとゴミ出しをしてもらいました。

チョコオールドファッションをおやつに貰いました。

f:id:poteko07:20230911111036j:image

炊飯セットして、洗濯物を取り込んで、夫が夕食を作ってくれました。

雑穀玄米、ステーキ、フライドポテト、キャベツとトマト、味噌汁です。

夫は納豆付き。
f:id:poteko07:20230911112155j:image

どうする家康、ビィバンを視聴して、油汚れを古布で拭き取って皿洗い。

夫の入浴中、プチ断捨離。

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、就寝😪

 

8月27日(日)プチ断捨離

 

・レシート 6枚

・冊子 1冊

・大光の株主通信 1通

高島屋のカタログ 1袋

・新聞 2日分

・メモ用紙 114枚

 

計125個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸

アオキスーパー熱田店 3719円支払いました。