ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

6月10日(土)食事日記 プチ断捨離

6月10日(土)着替えて朝食作り。

ピーナッツバタートースト、バナナとキウイフルーツ、ヨーグルトを作成。
f:id:poteko07:20230620030152j:image

夫は、苺バターでした🍓

夫が珈琲を淹れてくれました☕️

f:id:poteko07:20230620030448j:image

少し苦味のある珈琲。インスタントもどちらもいい(*^-^)

皿洗いして、台所で手洗い洗濯して、脱水して干してトイレ掃除して、洗顔歯磨きプチ断捨離しました。

お昼御飯。夫が焼きそばとインスタントのしじみの味噌汁を作ってくれました。
f:id:poteko07:20230620031713j:image

美味しかったです🍀

プラごみ20L捨てて夫と買い出し。

10Lの燃えるゴミと段ボール、新聞を夫に捨ててもらいましたm(_ _)m

おやつタイム😃

ミニチョコクロワッサンです🌜️
f:id:poteko07:20230620031917j:image

ごちそうさまでしたo(*⌒―⌒*)o

プチ断捨離して、イオン熱田店の和話で夕食。
f:id:poteko07:20230620032150j:image

↑夫は、ミルフィールカツ、千切りキャベツ、菜飯、きしめん冷奴、漬け物でした。

菜飯はおかわりできるので、おかわりしていました。

私は、菜飯、とろろ、海老フライ、豆腐田楽、赤だし味噌汁、小鉢3種でした。
f:id:poteko07:20230620032331j:image

菜飯、おかわりできるけど止めておきましたf(^^;

車で帰宅。奢ってもらいましたm(_ _)m食料品の買い出しのお金を夫に支払って、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230620032550j:image

プチ断捨離。

前日の洗濯物を畳んで、チラシを捨てて、夫の後で入浴。

身体を洗って、歯磨きして、湯船と洗面器を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

6月10日(土)プチ断捨離

 

・メモ用紙 96枚

・ノートの金属製の留め具 1本

・学生時代のプリント 1枚

・広報なごや 1部

・袋 1枚

 

計100個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸