ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

9月14日(木)食事日記 プチ断捨離

9月14日(木)。

ピーナッツバタートースト、ザバスで朝食。

 

酸素系漂白剤を低水位の44度のお湯で攪拌して洗濯物を入れて高水位までお湯を入れて12分洗濯、8分浸け置きして、お湯で濯いで、クエン酸を小匙1入れて水で濯いで、4分脱水して、部屋干ししました🌀👕
f:id:poteko07:20230929020659j:image

プチ断捨離して、洗顔歯磨きスキンケア。BELLUNAから頼んだ洋服が届きました😃

4枚セットの7分袖Tシャツ。
f:id:poteko07:20230929021030j:image

5分袖のチュニックです。
f:id:poteko07:20230929021048j:image

BELLUNAはプチプラなので、節約したい人向けのサイトだと思います☺️

100株だけど一応株主だから、微力ながら売り上げ貢献しました。

おやつタイム😃

チョコは、幸福な気持ちになれますo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230929021421j:image

ココナッツサブレ😃
f:id:poteko07:20230929021503j:image

お腹空いたので、チキンラーメン卵入りを作成o(*⌒―⌒*)o

なんか地味だけどほっとする味(^-^)ごちそうさまでしたm(_ _)m
f:id:poteko07:20230929021539j:image

プチ断捨離して、前日の洗濯物を畳んで仕舞って、おやつタイム。

ガーナチョコo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230929021658j:image

炊飯セットして、夕飯作り。

雑穀米、麻婆豆腐、夫が買ってきてくれた卵焼き、キュウリとトマトとキャベツのサラダ、味噌汁です。
f:id:poteko07:20230929021751j:image

油汚れを古布で拭き取って、皿洗いして、プチ断捨離。

夫がお風呂上がりに梨を切ってくれました。
f:id:poteko07:20230929021924j:image

ジャンプを机にして食べました😋✨

この日はプチ断捨離していて、株のスクショを撮るの忘れました。。

 

お休みしたので、この日は収入なし。

 

9月14日(木)プチ断捨離

 

・メモ用紙 149枚

・ジャンプ36号、37号 2冊

・6月26日に届いたbvdのブラ 1枚

・袋 7枚

・新聞 2日分

・段ボール 1枚

・BELLUNAカタログ 1袋分

・髙島屋カタログ 1袋分

・6月14日に届いたbvdのブラ 1枚

・ビニールの使い捨て手袋 1枚

 

計165個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

右の小指のぱっくり割れ、オイルクレンジングなのかキュキュットなのか分からずで、ビニール手袋や綿の手袋(スムス)をして片付け中。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸