ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月4日(火)食事日記 プチ断捨離

7月4日(火)。

朝はチョコのバウムクーヘンを食べましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230714025043j:image

粉石鹸と酸素系漂白剤でお湯を沸かして12分洗濯して、20分浸け置きして、お湯で濯いで、水で濯いで、5分脱水して、干しました🌀👕

アタックゼロとワイドハイターEXでお湯を沸かして12分洗濯して、20分浸け置きして、お湯で濯いで、水で濯いで、5分脱水して、干しました🌀👕

洗顔歯磨きして、プチ断捨離して、柿の種を食べました。
f:id:poteko07:20230714025327j:image

プチ断捨離して、また柿の種を食べましたo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20230714025521j:image

昼寝😪

古い物、いらない物を捨てていると眠くなる時があります。疲れかな(・_・?)

株のチェック。毎日見てると、少しずつだけど勉強になるなぁ。
f:id:poteko07:20230714025631j:image

おなか空いたので、つぶあんトースト。
f:id:poteko07:20230714025810j:image

皿洗いして、お風呂掃除して、夕食の支度。

落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230714025923j:image

夫がたこ焼きを買ってきました。冷凍食品あまり見ないので、こんなのもあるのかとφ(・ω・*)フムフム...
f:id:poteko07:20230714025946j:image

イオンのチキンカレー、サラダ、味噌汁、冷凍のたこ焼きでした。
f:id:poteko07:20230714030032j:image

夫は、ヒレカツ丼でした。

皿洗いして、落書きφ(..)
f:id:poteko07:20230714030143j:image

風呂上がりの夫が氷棒を半分くれました。懐かしい気分になる(*-ω-)
f:id:poteko07:20230714030219j:image

入浴して、身体を洗って、歯磨きして、ドライヤーして、プチ断捨離して、就寝😪

 

7月4日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 155枚

・袋 1枚

・切れた輪ゴム 1個

・壊れたハンガー (10年前にカインズで購入したもの。) 1本

 

計158個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

汚い話だけど便通が4回も。。捨て活してると動くからか出やすいのかな(・_・?)

 

まぁまぁ頑張れたかな。

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸