ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

9月15日(金)食事日記 プチ断捨離

9月15日(金)。

洗濯して朝食作り。

つぶあんトーストです。
f:id:poteko07:20231001013159j:image

洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離。

トイレ掃除しておやつタイム。
f:id:poteko07:20231001013255j:image

プチ断捨離して、おやつタイム😃
f:id:poteko07:20231001013315j:image

ひねり揚げを半分食べました🍀
f:id:poteko07:20231001013337j:image

株のチェックφ(..)

買って放置、買って放置で売ったことないです。。(´-ω-`)

ささやかな優待を楽しみにしてます(^-^)

f:id:poteko07:20231001013357j:image

炊飯セットして、プチ断捨離して、夕飯の支度。

夫がイオンで惣菜を買ってきてくれました。

雑穀米、魚の唐揚げ、鶏の唐揚げ、キュウリとキャベツの千切り、味噌汁、サラダ、キムチの漬け物です。

夫は納豆、ホルモンを焼いたやつ?付き。
f:id:poteko07:20231001013418j:image

サラダは違う種類なので半分ずつでした。
f:id:poteko07:20231001013447j:image

油汚れを古布で拭き取って、皿洗い。

夫にイオン熱田店の買い物代金を支払いました。

落書きφ(..)

f:id:poteko07:20231001013507j:image


f:id:poteko07:20231001013527j:image

この日は、右手の小指のぱっくり割れでお休み。。

毎日毎日家事をやっていたり、断捨離をしているからか(・_・?)

それともクレンジングオイルで顔の脂を落とそうと5分間程やっているのが良くないのかな(・_・?)

それとも両方なのか。

マスクで蒸れてしまうし元々インナードライで脂っぽくなるし、きっちり汚れを落とそうと頑張っているんだけども。。(´-ω-`)

 

死ぬような激痛ではないので病院には行かないけど、ヒリヒリと痛むので気分が落ち込んでしまうこともあります。

 

夫の入浴後、私も入浴。

身体を洗って歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、プチ断捨離して、就寝😪

 

9月15日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 217枚

・2008年の支給明細書 1枚

・実家にあった昔使っていた大きめのバッグ(部分的にいくつか気泡?があった) 1個

・シールの台紙 13枚

・汚れたキーホルダー 1個

・中ゴムが切れたヘアゴム 1個

・はがれたシール 7個

・黄ばんだポストカード (パリの凱旋門の写真) 1枚

・袋 4枚

・かなり擦れた5本指靴下 1足

・汚れた封筒 3枚

・レシート 2枚

 

計252個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

父や母や弟、私のいらないメモ用紙や紙が多いわぁ(´-ω-`)。。

シャーペンの芯も高校以降は使っていなかったので落書きしたり殴り書きして相殺してます。

 

9月15日(金)

イオン熱田店 3178円夫に現金払い

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸