ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

10月31日(火)食事日記 プチ断捨離

10月31日(火)。

右手の小指のぱっくり割れが痛くてワセリンを塗って手袋をしていたので、夫からタッチペンを貰いました(^-^)

お仕事関係の人から貰ったそうですo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20231119023058j:image

いつも通り、アルカリスプレーして石鹸を塗って擦り洗いして、濯いで、酸素系漂白剤で洗濯して干しました🌀👕

つぶあんトースト、インスタントコーヒーで朝食。
f:id:poteko07:20231119023209j:image

アマナを成り行きで売りました。損切りするのが、売るのが遅すぎた(´-ω-`)

お米をもらっている人達のブログを見て買ったけど、残念な結果に終わってしまいました。

日本株の初めての利益確定がマイナスかぁ(´-ω-`)

f:id:poteko07:20231119023226j:image

別に誰かが悪い訳ではないけれども(´-ω-`)

洗顔歯磨きスキンケアして、プチ断捨離して、パレマルシェ神宮前店で買い出し。
f:id:poteko07:20231119023243j:image

弟に損切りしたことを報告して、やっぱり向いてないかなぁ。しかし向いていることも何もないと愚痴りながら焼きそばを作って食べました。
f:id:poteko07:20231119023257j:image

蜜柑を貰いました。
f:id:poteko07:20231119023311j:image

72%チョコレートを貰いました。
f:id:poteko07:20231119023325j:image

多分、損切りがさくっと出来る人の方が向いているよね。株とか投資は。

トランザクションは、マイナスからプラスになったけれど(*-ω-)

でも、食欲はあるみたいだから多分大丈夫そうだねo(*⌒―⌒*)o

油汚れを古布で拭き取って皿洗い。

プチ断捨離して、父の家のトイレ掃除。

炊飯セット、父と母の夕飯作り。

目玉焼きつきの焼きそば、ご飯、味噌汁。
f:id:poteko07:20231119023341j:image

里芋入りの切り干し大根の煮物。
f:id:poteko07:20231119023357j:image

柿をカットしてデザートに出しました。
f:id:poteko07:20231119023409j:image

珈琲とアーモンド5粒貰いました。
f:id:poteko07:20231119023423j:image

株のチェックφ(..)
f:id:poteko07:20231119023436j:image

油汚れを古布で拭き取って、皿洗い。

お風呂を沸かして、皿を拭いて仕舞って、風呂上がりの父から蜜柑を貰いました。
f:id:poteko07:20231119023450j:image

夫が迎えに来てくれて、イオン熱田店で服2着、ブラ1着購入。

食料品の買い出しして帰宅。

洗濯物は夫が取り込んでくれました。

夕飯は、クラシルから貰ったキッコーマンのトマトケチャップを使ってモニターをさせて貰いました🍅

f:id:poteko07:20231119023530j:image

「ワンパンで簡単!ごはんに合うチーズポークチャップ」のたべれぽを投稿しました! | レシピ動画のクラシル https://kurashiru.com/recipes/05fe2271-75f4-42bd-a80b-5f9de095411f/taberepos/869483

結構食べ応えがあり、美味しかったです。

チーズポークチャップ、がっつり食べたい時に良さそうだと思いました✨

 

油汚れをアルカリスプレーしてから古布で拭き取って皿洗い。

夫が入浴した後で入浴。

体を洗って歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、夫にお金を払って、就寝😪

 

10月31日(火)プチ断捨離

 

・メモ用紙 117枚

・袋 2枚

・父の家の出なくなったマーカー 1本

・補充パーツ 1つ

・uni 青色のPOSCA使いきった 1本

・メディプラスゲルのDM 1通

・レシート 1枚

 

計123個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

10月31日(火)の収支

 

・父から5000円貰う

パレマルシェ神宮前店で282円クレカ払い

・イオン熱田店で8582円夫に現金払い

・イオン熱田店で2188円夫に現金払い

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸