ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月9日(金)食事日記 プチ断捨離

2月9日(金)。

トッポ半分食べました(^-^)
f:id:poteko07:20240311100629j:image

いつも通り2回洗濯して、朝食の用意。つぶ餡トーストと生姜紅茶です。

夫は珈琲です☕️
f:id:poteko07:20240311100653j:image

洗濯干してもらって、洗顔歯磨き2回スキンケア。

出勤。

弟がパンを半分残してくれていました(^-^)セブンイレブンの新発売のパン達です🍀
f:id:poteko07:20240311100720j:image

プチ断捨離して、株のチェックφ(..)
f:id:poteko07:20240311100748j:image

この日も両親がローソク温泉で療養していて、ひたすら平成18年の日めくりカレンダーを破って書いて捨てていました。

時間が掛かるけれど、父の家にある古くなった文房具も使い果たせます。

夫は、この日はお休みだったのでチキンラーメンに卵と焼き餅入れて食べていました(^-^)
f:id:poteko07:20240311102021j:image

夫が迎えに来て、マックでテイクアウトⓂ️🍔🍟
f:id:poteko07:20240311100835j:image
月に1回くらいで食べています(^-^)


f:id:poteko07:20240311100911j:image


f:id:poteko07:20240311100945j:image

あれ(・_・?)この日のブログ書いてたら小麦粉の高カロリー食ばかり食べてるんだけど(*-ω-)

夫の好きなアマプラで、ジョジョ視聴。
f:id:poteko07:20240311101013j:image

条太郎さんの娘さんがなかなかに大変そうでした💦
f:id:poteko07:20240311101037j:image

片付けて、お風呂上がりの夫がシャトレーゼのアイスを出してくれました。
f:id:poteko07:20240311101110j:image

体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケア。

プチ断捨離して、就寝😴

 

2月9日(金)プチ断捨離

・メモ用紙 99枚

・11月28日にセシールで注文した肌着 1枚

・袋 3枚

計103個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

2月9日(金)収支

なし。

 

お昼のパンは弟が奢ってくれて、マックは夫が奢ってくれましたo(*⌒―⌒*)o

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸