ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月24日(金)食事日記 プチ断捨離

2月24日(金)の朝御飯は、生姜湯でした(^-^)
f:id:poteko07:20230226224249j:image

暁石鹸ローブと42度の低水位のお湯で12分撹拌してから洗濯物を入れて12分洗濯して、42度のお湯で濯いで、水で濯いで、9分脱水して、部屋干ししました🌀👕

洗濯畳みを少しして、着替えて同じようにして洗濯して部屋干ししました🌀👕

歯磨き洗顔歯磨きして、スキンケアして、化粧下地だけ塗って、マウスウォッシュして、プチ断捨離して、プラゴミ20Lと缶1個捨てて、郵便局で記帳して、名古屋高島屋で靴下屋で買い物&父の家の買い出し(^-^)

林檎を買ったら1個おまけしてくれました\(^_^)/

まぁ、父の家に置いて弟に実家に2つ持ってってもらったので自宅には持ってかなかったんだけどもね(;^_^A
f:id:poteko07:20230226224312j:image

山菜ご飯が高島屋で2割引きしてたから、お昼ご飯用に買っちゃった😊
f:id:poteko07:20230226224737j:image

家では食べないような物だから、いいなと思いまして☺️

もちもちしていて美味しかったですo(*⌒―⌒*)o

父母は金曜日は療養所に行っていて、弟の食事を作ろうとしたら自宅で食べると言われるのでお言葉に甘えさせてもらいましたm(_ _)m

物置きにある2007年や2008年の古い日めくりカレンダーをプチ断捨離して、株のチェック。

(;^_^A(;^_^A(;^_^A

まぁ…プチ断捨離して見守るか。。φ(゜゜)ノ゜

f:id:poteko07:20230226224852j:image

夫が残業オーバーになったらしく、早めに帰宅したので20Lの燃えるゴミを捨ててもらって、迎えに来てもらってイオン熱田店で買い出し。

マクドナルド瑞穂通店でテイクアウトo(*⌒―⌒*)o

f:id:poteko07:20230226225221j:image

奢ってもらいましたm(_ _)m

ひとくちチュロスo(*⌒―⌒*)o

温かくて甘くて美味しかったです♨️
f:id:poteko07:20230226225355j:image

坦々ダブルビーフバーガーです😊

たまに牛肉を食べたくなるので、美味しく感じました🍀
f:id:poteko07:20230226225512j:image

アジアンごはん スイートチリ海老。何故かパンの方が美味しい気がします。不味いとは思わないけど(^^ゞ
f:id:poteko07:20230226225610j:image

72時間ドキュメントは、名古屋の屋台ラーメンでした🍜

うちの夫は、外でのラーメンは結構お腹壊すので、随分行っていないなぁ。。

その後の番組も見て、プチ断捨離して、夫に入浴してもらって、私も入浴して、身体を洗って、歯磨きして、湯船を洗って、ドライヤーして、排水口のごみ取りして、スキンケアして、プチ断捨離して、トイレ掃除して、就寝😪

 

2月24日(金)プチ断捨離

 

・メモ用紙 127個

・袋 1枚

・封筒 1枚

 

計129個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸