ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

2月23日(金)食事日記 プチ断捨離

2月23日(金)。

朝食作り。目玉焼きトースト、生姜湯、インスタントコーヒーを作成しました。
f:id:poteko07:20240323195938j:image

バナナと蜜柑、ヨーグルトを出しました。
f:id:poteko07:20240323200011j:image

洗濯一回目して、夫に干してもらいました🌀👕前日の洗濯畳みして仕舞いました。

洗濯2回目して干しました🌀👕

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

トイレ掃除。

夫がパスタ、インスタントコンソメスープを作ってくれました(^-^)
f:id:poteko07:20240323200040j:image

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

プチ断捨離して、バウムクーヘンを食べました🐱
f:id:poteko07:20240323200110j:image

バファリンプレミアムが期限切れだったので、肩凝り頭痛緩和したくて飲みました。
f:id:poteko07:20240323200138j:image

夫が豚しゃぶを食べたいと行って、イオン熱田店に買い出しに行ってくれました。

プチ断捨離して、洗濯物を入れて、炊飯セット。

夕飯を作ってくれました。

雑穀米、豚しゃぶ、お野菜、味噌汁、沢庵。

こういうしゃぶしゃぶにすると、豚肉もさっぱりしていて美味しいですな🐷
f:id:poteko07:20240323200207j:image

Amazonプライムで、ちいかわを見せてもらいました(^-^)

憧れのむちゃうマンだっけ?に抱いてもらって嬉しそうなちいかわちゃんo(*⌒―⌒*)o
f:id:poteko07:20240323200308j:image

油汚れにアルカリスプレーして、古布で拭き取ってから皿洗い。

プチ断捨離して、夫がお風呂上がりに果実食感を出してくれました。

f:id:poteko07:20240323201040j:image

なんか最近シャトレーゼで夫が色々と買ってくるようになりました(;^_^A

入浴して、体を洗って、歯磨き2回して、湯船を洗って、ドライヤーして、排水溝のごみ取りして、スキンケア。

プチ断捨離して、就寝😴

 

2月23日(金)プチ断捨離

・メモ用紙 65枚

・2023年11月28日にセシールで注文したbvdのブラ 1枚

・レシート 3枚

・袋 2枚

計71個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

2月23日(金)収支

・イオン熱田店 食料品 3808円夫に現金払い

・イオン熱田店 ノーシン 2257円夫に現金払い

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸