ぽてこ日記 プチ断捨離

日々の記録、食べた物、プチ断捨離を綴っています。

7月10日(日)食事日記 プチ断捨離

7月10日(日)の朝御飯は、土曜日に夫がイオン熱田店で買ってきてくれた焼きチーズカレーパンとふわふわティラミス風ケーキでした(^-^)+天日塩水です。

夫は珈琲☕️

f:id:poteko07:20220711010148j:image

チラシを捨てて、着替えて、洗濯前に襟そで洗剤を塗って洗濯して、プチ断捨離して、夫にごみを持っていってもらって、洗濯物を干して、洗顔歯磨きして、土曜の夜と朝の皿洗いして、お風呂の排水口のごみ取りして、昼寝😴

お腹空いたので、ピスタチオクッキーを9枚食べました🍀

イオン熱田店で夫が買ってきてくれたのですが、なかなか美味しかったです😊
f:id:poteko07:20220711010634j:image


f:id:poteko07:20220711010701j:image

プチ断捨離して、LINE漫画やマンガParkの漫画を読んで、前日の洗濯畳みして、ごみまとめ。

瀬戸しおえび塩味を8枚食べて😊
f:id:poteko07:20220711011110j:image


f:id:poteko07:20220711011055j:image

帰ってきた夫と投票に行ってきました(^-^)

それから、和食さと堀田店に行ったのですが、待っている人が何人かいたので諦めて『和話 イオン熱田店』に行きました。


f:id:poteko07:20220711011203j:image


f:id:poteko07:20220711011216j:image


f:id:poteko07:20220711011237j:image

菜めしご飯がおかわり無料で出来ます😊

しなかったけど(;^_^A

ほんわかした和話のうさぎのマークが、なんだか癒されます🐇

夫が奢ってくれました🍀ごちそうさまでした😌

帰宅して、落書きφ(..)

今日の朝は肩凝り首凝りが酷くて、変な夢を見たなぁ(;^_^A

朝になってからノーシン飲んでトクホン貼ってもらってまた寝たけど💦
f:id:poteko07:20220711011425j:image


f:id:poteko07:20220711011548j:image

夫の入浴後、入浴して、来ていた服達を襟そで洗剤と石鹸で洗って濯いで、洗濯機に脱水してもらって、夫に干してもらって、お風呂掃除して、ドライヤーして、1日終了。

 

7月10日(日)プチ断捨離

 

・メモ用紙 57枚

・レシート 5枚

・袋 2枚

・切れた輪ゴム 96個

 

計160個捨てましたφ(゜゜)ノ゜

 

夫が2ヶ月ぶりに実家に行っていたので、結構進めれたかな😊

 

プチ断捨離頑張ろう(o^-^)尸